2014年10月21日火曜日

なんてことない日常

おはようございますヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
カルルが生まれてサムネもこのようになりました(*´ω`*)
今回もただただ平凡な日常
パパラッチ「ひゃっはー!!」
楽しそうでなりよりなこの光景も見慣れてきました(´・ω・`)
イラッ( ´、ゝ`) 
あっおはようございますシャルル嬢!
シャルル「おはよう管理人さん!行ってきますね!」
はい!いってらっしゃいませ!(*・`ω´・)ゞ
今回は霊場へ社会見学のようで´∀`*
先生とバスに乗り込むシャルル嬢のお友達
わくわくしますな´∀`*
いってらっさいー!
ここで悲報
え・・・?ロリィ??
ああー!!ロリィ!!(グロ注意)。゚゚(´□`。)°゚。
さっそくリオちゃんに向かわせました
リオ「ロリィーー!!どうしてー!!」
ロリィは主的のもかわいがっていたのでショックを隠せません(´_`。)
でも同じころに飼い始めた小動物たちも亡くなり始めていたのでそろそろだとは思っていました(´・ω・`)
でも悲しいのは変わりません
リオ「ロリィー!!!」
リオちゃんも大好きな話し相手が居なくなって心底悲しそうです(´・ω・`)
そして、今回もやってまいりました
やつがやってきました。別名呪いの人形
人形「こんにちわ!よろしくね!」
ああ、はい、こんにちわ(´・ω・`)
さっそく名前をつけてあげましょう
カルルはピーチとなずけるようです。
これからもよろしくお願いしますよ(*´ω`*)
でもカルルのお気に入りはテディベアーと眠るそうですww
男のこなので狼男のテディベアです(*´ω`*)
主のこだわりですが、生まれた子供たちには一体はテディベアをプレゼントします
シャルル嬢は学校が終わった後たまたま図書館にいたトム君というお友達と宿題をしてもらいました(*´ω`*)
シャルル嬢は成績がAなのであっという間に終わらせてしまいます
なんてたって優等生ですからね(*´ω`*)
最近なんだこれ?SSばかりで日記に困りますww
短いですが今回はこの辺で(*・`ω´・)ゞ

第二子誕生←前

次→2年目秋の仮装パーティー


0 件のコメント:

コメントを投稿