2014年10月15日水曜日

シャルルのパジャマパーティー


レーガ「いい?リオ?」
リオ「いいよ。もちろん♪」
「「きゃっきゃうふふ♪いやーーーーん☆」」
チャンチャラチャンチャン↓チャン↑チャーーーン♪
「「zzzzzZZZZZZ」」
・・・。
おはようございます(´・ω・`)
いきなり子作りで失礼しましたww
もう一人欲しくて中国行った後に子作りしました(*´ω`*)
気を取り直して
ミャミャコの萌えショット(*´ω`*)
自分の子供をぎゅーってしてました
最初はナナコとミャミャコかぶっててバグかと思ってしまいましたw
朝からこの姿で癒されました(*´ω`*)
ここから本題!
そうです!シャルル嬢のありがたいパーティーが始まります(*´ω`*)
さっそく招待客が現れましたね!
今回パーティーには4人呼びました(*´ω`*){ほぼ自シムなのは内緒}
呼んだのはいいのですが、出会ってまだ時間がたってないのでぜんぜん仲良くありません(´・ω・`)
なので仲良く話しかけていきましょう!(物理)
今楽しそうにシャルル嬢と枕投げで楽しそうにしているのツインテールっ子
こちらはマリネちゃん。マリネ・パルフェといいます
もうひとり着てくれたツインテールっ子。こちらはドルチェ・パルフェちゃん
上のマリネちゃんとは双子の姉妹です
彼女は本の虫がついてるからかずっと本を読んでました(´・ω・`)
バッシャーーン!ん?
プールで遊んでる少年が居ます
こちらも今回の招待客、トム・キュラー君爆睡する
トム君も双子なので本とはもう一人男の子が居るのですがまだ現れません
まぁいいか(´・ω・`)夜は長いのでお友達といっぱい話そう!と思っていたら
!?
どこからか取り出した寝袋で寝だしてしました。
これがパジャマパーティー・・・(´・ω・`)
あの、寝る床用意したのにな・・・
玄関で寝なくても・・・
あれ?一人足りない?どこ?
ああ!いましたww
プールの玄関で寝てました。一人だけ離れ小島ww
男の子一人で恥ずかしいのかな??
夜も深まってまいりました( ´,_ゝ`)
急に真夜中に起きだすリオちゃん(あれ?なんかデジャブ?)
壮大なBGMと共に着替えるリオちゃん(だからデジャブしてない?)
はいきました!
今回も早いな妊娠ww
そして次の日
おきだしたお友達は・・・



ダッシュで帰っていきましたww
もう少しゆっくりしていってもええやんww
パーティーは「見事」の評価をいただきました(*0ω0从*)
最近すばらしいが出ないなー
そしてこの日の夜
誰かが遊びに来てくれました
そうその彼こそが招待客で唯一着てくれなかったお友達
トム君の双子の兄弟サム君です
なぜ今夜現れたのか・・・
いちおう21時近かったので帰るように促しました(´・ω・`)
仕事帰りのレーガ君
仕事から帰ると猫ちゃんたちが迎えに来てくれるのですねー(*´ω`*)
うれしいです*いつも素通りですがww
まだ一日目なのにお腹が大きいリオちゃんは家族に妊娠のご報告
リオ「シャルル!弟か妹ができるよ!」
シャルル「本当に!ママすごーい!!」
さぁ、レーガ君にも(*´ω`*)
リオ「レーガ君!赤ちゃんが出来たの!」
レーガ「本当か?やったな!」
レーガ「うれしいなーいつ生まれるのかなー」
リオ「うふふ♪」
多分明日には生まれますよーww
そしてなぜかまだ居座るサム君
さっさとかえらんかーい!!
夜が更けてきました
今回はお父さんのムシにぎゅーっとされたナナコ
かわいいです(*´ω`*)
それでは今回はここまで!
多分次回赤ちゃんが生まれるでしょうww

うれしい報告ニャンワン祭り←前

次→第二子誕生


0 件のコメント:

コメントを投稿