2015年10月1日木曜日

カルル少年決める!

おはようございます│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ
主の体調悪化再発ですぅぅぅε=(≧m≦)
関節痛に腰痛、微熱・・・でもパソコンと向き合えるのでたいしたことはないでしょうw
かわいいラスクとも今日は部屋んぽを楽しんでますしね♪
あー・・・でも、体調不良はつらいもんはつらい・・・

さて、暗い話はここまでにして!
前回「モンテ・ビスタ」の大地に降り立ったカーニバル家の面々たち
さっそくやってもらうことが、
ご近所へのあいさつ回り(*・`ω´・)ゞ
せっかくのお休みなので家族全員でご訪問(迷惑ww)
人通りごあいさつしていたらものすっごく時間かかりました(;´∞`)
夕方真っ最中にカーニバル家ご帰還です(`・ω・´)
新しくなったキッチンで家族そろって夕飯です(*´ω`*)
椅子はここにしか置いてないのでほとんど座ってくれました(*´ω`*)
家族のほとんどがフェリーナさんのこと考えてるww
実は・・・開始早々フェリーナさんがメガネのことを誘惑してまして・・・
メガネとシャルル嬢もぎこちない関係に(*ノД`)
ここは謝っとけメガネ(;´∞`)
トム「シャルルごめん!でも僕があんな年増に振り向くわけないだろ?」
シャルル「・・・。」
シャルル「考えてみれば確率的にそうだね´∀`*ふふ♪仲直りしよ(*'v`)b」
よかったー!!許してもらえましたー(;ノД`)
そして夫婦は3Fベランダから仲良く星を見ることに´∀`*
仲直りしてくれてほんとよかった(;´∞`)
フェ「なんだかさっき年増だとか聞こえましたけど気のせいですわよね?」
レーガ&リオ「・・・。」
リオ「ほらフェリーナさん、エンディング迎えちゃったよ?そろそろ寝たら?」
フェ「ああそうですわね!わたくしの新しくて素晴らしいベットでぐっすり休みますわ´∀`*」
和やかに初期3人でテレビっていいですね(*´ω`*)
カルル「ピーチ!今日も綺麗だね´∀`*」
ピーチ「もう、何言ってるのかるる?(*ノ∪`*)」
カルル少年は二人のムード上げをがんばってもらってます!
ピーチがホットになってきました!これはいけるぞ(*・`ω´・)ゞ
いざ気球へ乗り込め!!
カルル「ピーチ、夜景が綺麗だね(*'ω`*)ゞ」
ピーチ「そうね・・・´∀`*」
シャンパンでいい感じのお二人ヾ(*゚ω∩*)
ここでプロポーズして欲しいのですが・・・
ダメ!!!( ゚д゚)
なんでだめなんだろう?よくシステムが理解できてません。どうやったらできるのー!!(´;ω;`)
しょうがないので・・・
カルル「今日は、ピーチに渡したいものがあるんだ・・・」
ピーチ「え!?何!?(眠い(´・ω・`)
カルル「俺と、結婚してください!!」
ピーチ「えええ!?うそぉ!!(眠気覚めたわ( ゚д゚)
カルル「返事は?(´・ω・`)」
ピーチ「もちろんOKよ´∀`*」
カルル「まじ!?給料前借して指輪かってよかったぁ!!( `∀´)左手かして」
ピーチ「う、うん(〃ω〃)」
ピーチ(ああ、夢にまで見たこの瞬間がついに・・・(´;ω;`)
カルル「ピーチ、俺一生お前を大事にするよ(*・`ω´・)」
ピーチ「うん、ありがとう(*´ω`*)」
おめでとう!カルル少年、ピーチっこ´∀`*
ただ一つ残念だったのがピーチの肌が黒すぎて画面写りが・・・悪いww黒いww
こうして無事にカルル少年とピーチっこは婚約いたしました(*´ω`*)
次回からは二人の結婚式に向けてがんばって生きたいと思います(*・`ω´・)ゞ
最後に・・・
サムキチの新しい副業(*'ω`*)ゞポット製作スキルです
まぁ当面ポットを作ることはないと思いますが・・・w
それでは今回はここまで!
では、また( ´ ▽ ` )ノ

新カーニバル家、始動←前

次→モンテ・ヴィスタやん


0 件のコメント:

コメントを投稿