2015年10月28日水曜日

シャルル嬢マタニティーライフ終了のお知らせ

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
最近肩こりがひどくてよく針を打ちにいく整骨院にいったのですが
「本日はどうされました?症状は?」
主「あ、肩こりひどくて・・・」
「…σ(・´ω`・)」
なんか肩こりだけで行ったので「ここマッサージ屋じゃねーよ」感が流れてしまいましたw
すいませんw

さて、
前回はシャルル嬢のマタニティー生活を堪能してました(*´ω`*)
今回もこんな感じでお送りするカーニバル家
朝一にお届けするのは・・・
ヌコ(*´ω`*)親子仲良くソファで寝ていますヾ(●・v・人・v・○)ノかわいい*
ワンちゃんもいますよ(*´艸`)ベラちゃんにベラ惚れの主です(寒いw)
レーガ「ベイビーちゃん、朝でちゅよー(〃´3'〃)ゞ」
出じいちゃんww
レーガ「そろそろでちゅかね?ジージは楽しみでしょうがないですよー(*´艸`)」
シャルル「うふふ、お父さんったらー赤ちゃん言葉きもいよー´∀`*」
レーガ「キモっ!?( ゚Д゚)」
トム「おはよーマイベビたん♪今日もパパはお仕事がんばりまちゅよー(*´艸`)」
シャルル「・・・(あのトム君まで赤ちゃん言葉に・・・赤ちゃんが出来たら男性が赤ちゃん言葉になる確率はかなり上がるようね(・ω・)」
レーガ「ナナたーん♪俺もうすぐおじいちゃんになるけどナナたんのことも好きだからねー、チュッ(*ノ3-*)」
ナナコ(気持ち悪いのにゃ(・ω・)
今日の朝食担当はシャルル嬢だったのですが・・・
料理スキルマスター( `∀´)スーパー妊婦シャルル嬢ですヾ(ω` )/
シャルル「やったー私晩御飯係一抜けー♪」
カーニバル家の優雅な朝食風景です´∀`*
リオ「あ、言っとくけどうちのご飯係りになる人はスキルマスターしてない人だから(`・ω・´)
トム「・・・(´・ω・`)」
あ、そういえばもうすぐ出産なのにシャルル夫婦は二人とも妊娠の本読んでないや(・ω・)
と、言うわけでファミリーカーでお出かけ♪手っ取り早く読みたいので
リオちゃんシャルル夫婦を連れて図書館へ´∀`*シャルル夫婦の目的は妊娠に関する本ですが・・・
リオちゃんの目的は魅力の本(*´ω`*)もう少しでマスターだし、願望にも魅力をマスターしたいとあったので、
親子仲良く読書中(*´ω`*)あれ?メガネは?
トム「すまない、仕事なのだよ( ´,_ゝ`)」
あ、逃げたな!この野郎ww
二人は熱心に読書を続けています!えらい!・・・えらい!!(いつものリオちゃんを見てて二倍感動する主)
そんな努力もあって
無事に魅力マスター´∀`*よく長時間読書できたね!えらすぎるリオちゃん!!
リオ「管理人さん、私を何だと思ってるのよ(・ω・)」
親子二人は無事に家に帰宅
そういえばまだフェリーナさんにはお知らせしてないのでご報告
シャルル「あ・・・そういえばフェリーナさん私妊娠してるの´∀`*」
フェ「い、いまさら過ぎましてよ( ゚Д゚)」
シャルル「あ、やっぱりもう知ってた?でもちゃんと言ってなかったからね´∀`*」
フェ「もう!そう、あなたも子供が出来る年頃になったのねぇー(*ノ∪`*)」
フェ「おなかの中のあなた?聞いてまして?わたくしのように華麗なる人材になるのよ( `∀´)」
シャルル(やっぱり・・・赤ちゃんに赤ちゃん言葉になるのは男性が多いわね(・ω・)
さぁ、落ち着いて晩御飯って
ん?!(・ω・)
シャルル嬢の陣痛が始まってしまいました( ゚д゚)
た、大変だ!っていうか思ったより早く陣痛来たなw赤ちゃんの年齢長くしたけどあんまり意味がなさそう(・ω・;)
シャルル「びょ、病院行かなきゃ!トム君はまだ!?(´Д`υ)」
旦那のメガネはまだ仕事場!どうする!?
トム「ごめん!お待たせ!シャルル(・ω・;)」
メガネには急いで帰ってきてもらいました!今から立会い出産に向かいます(`・ω・´)自慢の車でかっ飛ばしてくれメガネ!
ってシャルル嬢の運転かーいwそもそもファミリーカーかーいww
妊婦あるあるw
なんとか病院に到着!後は出産を待つのみ!wktk( ,,`・ ω´・)
!?(゚∀゚)女の子が誕生しました!よっしゃ!主の希望の女の子です!
シャルル嬢ーーー!!(´;ω;`)お疲れ様でございましたー!!
シャルル「もう、管理人さん大げさ( ´∀`)」
オニューのベビーカーに早速乗せてます(*´ω`*)かわいい*
ここで詳細説明(`・ω・´)
シャンテは青緑色が好きなんですね!勝手にピンクだと思い込んでいる主ですw
好きな音楽はダークウェーブ・・・悪くないですね(*´ω`*)
家計図はこうなりました´∀`*どんどん縦に伸ばしていこう!カーニバル家!!
帰りはリムジンでぴゅーん(`・ω・´)主、いまいちどうしたらリムジンが出るのかわかっておりませんwセレブだから乗れるのかな?(今のセレブレベルは4)
お帰りなさい!´∀`*みんなー!シャルル嬢が無事出産して帰ってきたよーヾ(●´∀`●)
おいww起きろおまいら!?ww
光の下のシャンテしゃま、かわいいです(゚∀゚)世界一ですね!(赤ちゃんはみんな同じ顔ですw)
シャルル「シャンテ!うちに来てくれてありがとー(*´ω`*)」
主からも是非言わして欲しい(`・ω・´)そんなシャンテしゃまに主からプレゼント*
ダークな感じの青いテディーベアー´∀`*末永く仲良くしてくださいヾ(oゝω・o)ノ)
最後に、レーガ君とリオちゃんのひそかな願望・・・
・・・いやーさすがにそれは無理かな(・ω・;)夢だけは膨らむカーニバル家ですw
今回はここまで!次回から楽しみすぎる主です´∀`*
では、また( ´ ▽ ` )ノ

シャルル嬢のマタニティーライフ←前

次→こっちのまちで初めてのご馳走パーティー


0 件のコメント:

コメントを投稿