2015年10月3日土曜日

バッチェラーはもうこりごり

おはようございます|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
最近のモンテ・ヴィスタ
失踪者が続出しています
生きてるけどワールド外にいたり、ただ引っ越しただけなのか、それともか異次元に行かれたのか・・・
そんなときのマスコン様!
住人発掘作業をがんばろうと思います!ヾ(oゝω・o)ノ))

さて、
前回はピーチっこのバチェラーパーティーだったので今回はカルル少年のバチェラーパーティーです´∀`*
(ああ、またバチェラーパーティーかぁ・・・(´・ω・`)
朝です
今日もみんなで朝食(*´ω`*)
そして今回の料理で!
ピーチっこ料理スキルマスターです(*´ω`*)
そんでお仕事のお迎え´∀`*
シャルル嬢とカルル少年は同じ出勤時間なので助かります(*´ω`*)
シャルル「科学のために!!行ってきます´∀`*」
カルル「え、じゃ、じゃあ俺は町の安全のために行ってきます(;´∞`)」
ふふ♪何はともあれ夢に向かってがんばってきてください(*´ω`*)
サム「夢があるって、いいよな( ´,_ゝ`)」
無駄に割り込んでくるのやめてくださいよww
こちらは寝坊組みの朝食(*´ω`*)
気づけばメガネの出勤時間になっていました(*'ω`*)ゞ
トム「また俺のこと忘れてたでしょ?」
メガネが出勤するということは!
もうすぐバチェラーパーティーです.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
カルル「今回は俺が主役だ!(*・`ω´・)ゞ」
あ、誰?ってかんじですけどカルル少年ですww
今回のシャルル嬢の衣装はセクシーですね´∀`*
リオちゃんも負けじとない胸を出してます(*・`ω´・)ゞ
リオ「ないって言うな!( ≧Д≦ )」
レーガ君地味www
レーガ「もう、いい年だし(´・ω・`)」
ぼちぼちメンバーが集まってきましたねヾ(oゝω・o)ノ))
おおっと!今日もダンサーさんが来てくれました´∀`*
気品が足りないのかこのパーティーww
うんうん、いい感じにパーティー盛り上がってますね(*´ω`*)
ダンサーさんお疲れ様です(;´∞`)好きなだけブラブラしていってねヾ(o´∀`o)ノ
ここで朗報!!
フェリーナさんやっと仲直りしました(*´ω`*)
これでいつものラブラブカップルです
喜びのダンス.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
そんなこんなで
締め出されてパーティーは終わりましたww安定の締め出しですw
相変わらずパーティーはささやかな成功wwでももう苦手なバチェラーパーティーを当分やらなくていいと思うと安心している主なのでした(*´ω`*)
何が苦手って、シムが寝れないのがストレスよ・・・
次は二人の結婚をめざしてがんばっていきます´∀`*
では、また( ´ ▽ ` )ノ


モンテ・ヴィスタやん←前

次→なんもねーなw


0 件のコメント:

コメントを投稿