2015年10月8日木曜日

新入生です

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今日のラスクです
今日は朝からこの状態でお散歩しようとしません
まぁそんなひもあるのかな?ちょっぴり寂しい主(・ω・)
今日は体調と気分がいいのでこの後ラスクのために手作りクッキーを焼いてあげましょう!

さて、
前回はお仕事ラッシュのカーニバル家でした´∀`*
こちらはサムキチの新しい夜の副業(*'ω`*)ゞ
ポット製作スキルを取得中´∀`*がんばってマスターしようね
サム「・・・正直寝たい(´・ω・`)」
どうり朝食を食べるカーニバル家´∀`*
ここで新キャラ登場(゚∀゚人)
こちら、おんにゃのこの「ベラちゃん」(*´ω`*)
この子は昨日の夜に出会ったワンちゃん´∀`*やっぱり一目ぼれして勧誘しましたヾ(*・ω・*)o
さっそくコミュニケーション(*´ω`*)ブラッシングが気持ちよくて目つぶってるのかな?(´▽`)
別角度で見てみたけどやっぱり目をつぶってる(;´∞`)でもかわいい*
シャルル「うふふ♪サンプルゲット´∀`*」
シャルル嬢の科学活動( ´∀`)
リオちゃんも負けじと園芸活動です(*´ω`*)
リオ「死の茂みチャーん!元気になぁれ♪」
消えてんじゃないかww
ピーチっこもスキル活動がんばってますよ!!
プールでスキューバーダイビング´∀`*
でも今のところ町にダイビングスポットを設置する予定はありません(・ω・)
トム「だいぶ整備したし、もう動くかな?」
トム「・・・だめかー(・ω・;)」
この車いつになったら綺麗になるのかな?けっこうフリーウィルでいろんな人が整備してるんだけど
トム「とりあえず、整備がんばろ(´・ω・`)」
そしてフェリーナさんご出勤!いってらっしゃい(*・`ω´・)ゞ
フェ「今日も華麗にうらなってきますわ´∀`*」
カルル少年はカンフーの練習をしてました( ´∀`)
帯の色が変わってるみたいで着替えるのが見たかったのですが、
間に合いませんでしたww世帯が多いので見張ってられません(´・ω・`)
しょうがないなので望遠鏡を覗く(`・ω・´)
ここで旦那様たちの出勤時間!まずは婿養子メガネ
トム「あーめんどうくさいなー」
だるそうだけどいってらっしゃーい(*・`ω´・)ゞ
そういえば昨日の初出勤どうだった??
レーガ「なかなか同僚に出会えないよ(´;ω;`)」
・・・がんばれ(´・ω・`)すみ始めた町の鬼門ですね
気がついたらサムキチとカルル少年がお風呂には行ってました(・ω・)ウホッ
カルル「サムさんって筋肉やばいっすよねースキルどんくらいあるんですか?(`・ω・´)」
サム「あん?そんなのMAXだよ、当たり前だろ?( `∀´)」
今度はリオちゃんがベラたそと遊んでました´∀`*
・・・かわいい(*´ω`*)
あ!サムキチが幽霊さんと話してる!?( ゚Д゚)
あ、この人モンテビスタにデフォでいる幽霊さんじゃない?(・ω・)
とりあえず死因を聞いてみる(・ω・)
サム「ずばり聞くけど、なんで死んだの?」
ヴァレンティ「それは話すと長いんじゃが・・・」
ああ、老衰・・・幽霊の色見ればわかりましたけどねww
夜になってみんなで晩御飯(*´ω`*)
いい感じにそろってくれますヾ(*・∀・`)o
恒例のみんなでテレビですヾ(o´∀`o)一家団欒*
ネコも団欒です(*´ω`*)ヌコ*
けっきょくいつものカーニバル家になりましたね(・ω・;)
最後は、
三世帯ウフフでお別れですww
リア充たちww
今回は新しいベラたそのご紹介っということで´∀`*
では、また( ´ ▽ ` )ノ

悲しみに負けず初出勤←前

次→ハッピーウエディングティーンズ



0 件のコメント:

コメントを投稿