2015年10月12日月曜日

ハッピーウエディング続き

おはようございますヾ(●・v・人・v・○)ノ
主メモ
久々に実家に帰った主は母と水族館へ行きました
池袋サンシャイン水族館、結構込んでましたね
そして今日はラスクが来て2ヶ月のラスク4ヶ月ヾ(●゚ⅴ゚)ノ
記念に体重を量ろうと思いましたが、3回挑戦して結果エラーσ(・´ω`・)
もう、1000グラムの計量系じゃだめなのかしら?
もう一匹のペットハムちゃんのナッツの怪我が悪化してしまいました・・・
昨日病院に連れて行きましたが結果はそんなに悪くはないとのこと
お薬いただいて経過観察です(`・ω・´)

さて、長くなりましたが前回の続き!
つぎのイベントはケーキカットですよー(*´ω`*)
しかしコマンドを選択したとたんに大混雑ww
ピーチっこがなかなか目的地につけませーん(´;ω;`)
ピーチがつくころにはカルルは飽きてどっかに行ってましたww
ピーチ「いっ今から切りまーす( ´∀`)」
時間かかりすぎて誰も見てないww
ズバー!!!( `∀´)
はイッ!御しまい(*'ω`*)ゞここからケーキ争奪戦が始まります(;´∞`)
ワラワラ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚ww
そんな中こんなかわいい表情してるピーチっこ(o´ω`o)
ピーチ(あたし・・・結婚したんだよね、夢みたい(*´艸`)
リオ「ピーチちゃん!すっごいいい式だったよ( ´∀`)あたし感動しちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
ピーチ「お母さん・・・ありがとう(*´ω`*)」
ほっこりしたところでパーティーは終了!カーニバルはお家へ
カルル「へへ♪ピーチぃ( `∀´)」
ピーチ「きゃ☆なぁに?カルル(〃ω〃)」
この行動はもちろん(*´艸`)
ムラムラしてますww
トム(若いなー(・ω・)
さて、ワクワクの結婚初夜ですが
ベットやないんかーい!ww(写真撮ってるとこ撮ればよかったな(・ω・)
こんなこんなでカルルとピーチの結婚式はおしまい(*'ω`*)ゞ
カルル少年のお写真(*´ω`*)
ピーチっこのお写真(*´ω`*)
結婚式の写真(*´艸`)しかし痛恨のミス・・・
グリーティングカード撮り忘れた・・・(´;ω;`)
いい結婚式でした(*´ω`*)
したのカルル少年がやっと結婚したので・・・
シャルル嬢たちもついに子作りです(*´艸`)
それではここまです!
では、また( ´ ▽ ` )ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿