2015年10月10日土曜日

ハッピーウエディングティーンズ

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
最近ラジオ体操をはじめた主です
うでを振り下ろす運動でうさぎのラスクにびびられてしまますww
!?

さて、
前回面白いことは何にもなかったカーニバル家ですが、今回は違います(*・`ω´・)ゞ
そして、今日の朝すごくうれしいことがありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タートル「みなさーん´∀`*ご無沙汰ですわーん( ´∀`)」
タートルがなくなって初めて出てきてくれました(´;ω;`)うれしい*
そして、朝です(・ω・)
朝からベーカリーに立つピーチっこ
ナニガデキルノカナ?♪(*´ω`*)
ふふ♪ウエディングケーキです´∀`*と、いうことはもちろん!
結婚式です( ´∀`)
さっそく会場へGO♪
結婚式会場はこちらになります(・ω・)今までの反省点を生かした作りを目指しました´∀`*
サムキチ到着、こら!フォーマルって言ったでしょ!( ゚д゚)
サム「あ?これが俺のフォーマルだぞ?」
この後着替えさせました(・ω・)
新郎はこのように着替えました(*´ω`*)緊張感がありませんねww
こちらは新婦の控え室的なへや(*´ω`*)
新婦の衣装もきまったことですし、結婚式を始めましょう´∀`*
ってこら!サムキチ!!フォーマルに着替えろぉ(`Д´*)9
目を離したらすぐこれですww
カルル「なぁピーチ、そろそろ結婚式始めないか?(●´∀`●)」
ピーチ「え、もちろんいいよ(*´ω`*)」
今日は寒くないのでお外の会場で結婚式(*´ω`*)
出席席も4×6で24個!これで座れないシムはいないはず!!
なのにたって見てる人がちらほらww席あいてるのにww
まぁ、気にせず結婚式続行!!( ´∀`)
結婚指輪の交換っておい左!立つんじゃないww
改めて指輪交換ヾ(*・∀・`)o
見詰め合う二人、ついに!!
近いのキスー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
客席側からの図、客席ほとんど立ってるやんけww
そして二人の願望の「結婚したい」を達成(*ノ∪`*)おめでとう!
感動のあまり飛びつくピーチっこ!フリーウィルだけど結構いい絵が取れそう(゚∀゚人)
カルル「これからも、ずっと幸せにするよヾ(o´∀`o)」
ピーチ「うん、ありがとう´∀`*もう十分すぎるくらい幸せ*」
おめでとうございます(*'ω`*)ゞ
リオちゃんとレーガ君もうれしそうです(*´ω`*)
今回は長くなりそうなのでここまで!
次回に続きます!では、またσ(´し_`〃)ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿