2015年10月3日土曜日

なんもねーなw

おはようございます(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
今日のラスクさん
 かわいーく寝ております(*´ω`*)
ラスク「何見てるんだよ!」
リラックスしすぎて前のめりになることもwwかわいいんね(*´ω`*)

さて、
今回はとくにイベントもなくいつもの生活を送るカーニバル家
っていうか本当にイベントがないww
平和な朝が訪れました(*´ω`*)
若干昨日のパーティーの名残かがありますがww
気がついたらカキ氷を食べていたピーチっこ(;´∞`)
とってもくつろいだらしいです(`・ω・´)ファーストキスはレモンの味☆
フェ「あなた昨日のパーティーいまいちでしたわねーわたくしなら最高に出来ますのに( ´,_ゝ`)」
カルル「うるせーな!あれでも俺がんばってたの!( `_ゝ´)」
今日はシャルル嬢はお休みなのでカルル少年ひとりのご出勤
カルル「今日もこの町の平和が俺が守るぜ!!( `∀´)」
お、おう(´・ω・`)いってらっさいー
お次は、
メガネのご出勤!カルル少年のような意気込みをどうぞ!
トム「え?特にないし(´・ω・`)」
つまらんやつめ( `_ゝ´)でもメガネが出勤ということは・・・
カルル少年はご帰宅(`・ω・´)
カルル「五時間くらい何もなかったのかよww」
・・・(´・ω・`)そういえばメガネは試合に出かけたので
恒例のカーニバル家無料のスポーツ観戦´∀`*
ちょっと試合結果はわかりませんでしたがとりあえずホームは無事に勝利することができました´∀`*
ここで浮気現場目撃!!
フェリーナさんwwあなたそんなんだからすぐ変な噂立つのよww
メガネのご帰宅
スポット「婿養子にしてはがんばったワン!」
この後は夕食風景(*´ω`*)
ピーチ「結婚式場はどこがいいかな?(*ノ∪`*)」
リオ「ふふ♪今頃管理人さんが大急ぎで用意してくれてるわよ(*´ω`*)」
あ、はいもちろんです(;´∞`)式会場は主が絶賛建築中ですww
そんなこんなで夜もふけてみんなが寝る時間なのですが・・・(ヌコかわいいよヌコ(*´ω`*)
あら、リオちゃんとレーガ君は起きています(´・ω・`)
実は目的がありまして、それは・・・
達成しましたー!!(*>∀<)ノ))★死の魚!!こんなにプレイしてきて初めてつりましたww
ついでにつりスキルもMAXになったレーガ君´∀`*
このまま10匹釣って池に放流するのが目的です(*'v`)b
さて、短いですが今回はここまで!
では、また( ´ ▽ ` )ノ

バッチェラーはもうこりごり←前

次→油断してたんです


0 件のコメント:

コメントを投稿