2015年10月1日木曜日

モンテ・ヴィスタやん

おはようございます(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
今日は病院に行ってきた主です
昼体温37.2ちょい微熱か・・・と思って病院で図ると
36.9
σ(・´ω`・)
平熱で体調悪いって騒ぐのが恥ずかしい・・・
あと、気づいたのですがワールド名「モンテ・ビスタ」間違いですねw
直しませんけどね!

さて、
前回カルル少年の一世一代のプロポーズで晴れて婚約者になった二人´∀`*
今回はこんな二人のバチェラー(バチェッロー)パーティーをお送りします(*'ω`*)ゞ
朝です
コックのお父さんレーガ君は久しぶりに料理をつくりました(*´ω`*)
レーガ「いっいつも作ってないみたいな言い方やめろよ(´;ω;`)」
カルル「やっぱり父ちゃんの飯はうまいな´∀`*」
レーガ「そ、そうか(〃ω〃)」
そしてお仕事へ行くお二人
この町で初出勤!がんばれカルル少年´∀`*
カルル「おう!がんばってくるぜ( `∀´)」
そして同時刻に出勤のシャルル嬢
シャルル「同僚の人にちゃんと挨拶しないとね´∀`*」
さすが!できたお嬢さんシャルル嬢です( ´∀`)
ここでとある噂が町中に流れます
主大爆笑wwそういえば引越し初日に家族を誘惑してたんですこの人ww
人前で赤っ恥なんて許せませんねー
訴えようww
フェ「引越し早々わたくしの評判ががた落ちですわ!!損害賠償くださらない!!」(ほぼオタクのせいです)
きっったないフェリーナさんはほっといて
どうぶつ癒しタイム(*´ω`*)ナナコかわー*
たまには散歩にも出かけるリオちゃん´∀`*
と言っても散歩先はお家のすぐとなりに設置したドックパークです(;´∞`)
なので一時間もせずに散歩は終了ww
ちょっと目を離したら帰ってきてましたwwおかえりww
そしてメガネの出勤シーンを撮り忘れるwwいってら(;´∞`)
トム「(´・ω・`)」
そういえばフェリーナさんの裁判は?
敗訴ww主再び大爆笑wwwwこのあと普通に控訴して裁判は勝ちましたw
シャルル「ただいまー´∀`*」
はい、おかえりなさーい(*'ω`*)ゞシャルル嬢がご帰宅なさるということは、
そろそろパーティーの時間.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
ピーチ「きっ来てくれるみんなのためにピザ焼かなくちゃ(;´∞`)」
さぁパーティーです!今回の会場はわざわざ無理やり設置したダンスホールです´∀`*
ピーチっこいざ出陣ってあれ?(´・ω・`)
ピーチ「どうしたの?管理人さん?」
衣装って、これじゃないの??(参考図)(´・ω・`)まぁいいか
今回の会場ー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
あ、バーテンダーさんがいる(`・ω・´)実はブリッジボードではいなかったんですよ。今回は配置されたみたいですね(;´∞`)
さて、皆さんの衣装紹介♪
シャルル嬢´∀`*シックな服装ですね♪
フェリーナさんはセクシー系で攻めてます!いいね(*'v`)b
リオちゃんとレーガ君はいつものフォーマル服ですね(;´∞`)
こちらはダンスを決めてるサムキチ(*'v`)b
(あ、メガネ撮るの忘れてる・・・(´・ω・`)
ちなみに参加してないカルル少年はこんな感じでした´∀`*
カルル「俺も行きたかったなー(´・ω・`)」
せっかくフェリーナさん踊ってるのに保護色ww
そろそろ乾杯の音頭たのもかな
ピーチ「シャルルちゃん、乾杯の音頭頼んでもいいかな?(´・ω・`)」
シャルル「もっちろん!!´∀`*」
主痛恨のシャルル嬢乾杯の音頭を取り忘れるミス(*ノД`)ノ
ピーチ「シャルルちゃんありがとぉぉぉぉぉぉぉ!( `∀´)」
シャルル「ぎゃーーーww」
友情のシャンパンがけww
シャンパンかけられたシャルル嬢はこんな格好になりましたwどぎついww
そういえばフェリーナさんとセドリックさんなんですが・・・
浮気がばれて関係がやばいwwなんか話すたんびにマイナスになるんですよ(´;ω;`)
しまいには馬鹿にされてますww
すっごい顔wwちょっと婚約したてがいるんだからケンカやめてww
っと、そんなこんなで
お店の人に怒られて・・・
 朝帰りのカーニバル家です(;´∞`)
ピーチ「・・・つかれた」
相変わらずパーティーはささやかな成功でした(´・ω・`)バチェローパーティーはいつもむずかしいなー
さて、今回はここまで!次回はカルル少年のパーティーです´∀`*
・・・またバチェラーやだなぁ(´・ω・`)
では、また( ´ ▽ ` )ノ

カルル少年決める!←前

次→バッチェラーはもうこりごり


0 件のコメント:

コメントを投稿