2015年10月27日火曜日

シャルル嬢のマタニティーライフ

おはようございます★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
そういえば最近主はニコ生主デビューしました☆
はじめてのコメントがうれしくてうれしくて・・・
あの感動は忘れずにいきたいですヾ(●´∀`●)ありがとうございます
ニコ生はフェルト雑談してます!この前は柴犬を作ったので、
次回は「黒崎隼」をつくるつもり

今日は風がすごいお(´・ω・`)

さて、
前回はカルル少年はお疲れ様です(*´ω`*)
こっちのカルル少年も国際的何たらスパイにしてあげました☆
スキルも足りてるし、こっちでも降格することはないでしょう・・・
カルル少年夫妻が去ってサムネが戻ってきました(*´ω`*)
朝です!今日も隣のお墓からロキシー(多分w)がこんにちわ(*´ω`*)
今日の朝食担当はメガネです´∀`*
フェ「ぎゃーーー!!!」
何事!?(・ω・;)
フェ「あなたたち!やめなさーーーーい( ≧Д≦ )」
あなたでしたかww相変わらず蜂に襲われるフェリーナさんw
なんだかこの写真は朝焼けですごく綺麗な気がする主です(・ω・)
朝からポーションを作るシャルル嬢、妊婦なのであまり無理しないでくださいね(´・ω・`)
シャルル「大丈夫!科学の申し子を信じて´∀`*」
そうですね、シャルル嬢は科学のてんさ
って失敗しとるやないかーーーーいww妊婦がなんて格好を・・・w
シャルル「科学にはよくあることよ」
夫婦でガーデニング(*´ω`*)最近スキルのマックスのリオちゃん夫妻はさぼり気味w
リオ「後輩を育てるのも大事だと思うの(・ω・)ニャンタ、遊ぼう♪」
こんな感じで動物と遊んでばっかですw
写りが悪いですが秘密の産み分け法実践中(*´艸`)主が欲しいのは女の子でしょうか、男の子でしょうか?
夫婦の会話(*´ω`*)
シャルル「胎動の動き感じる?」
トム「どれどれ?」
トム「うーん・・・感じるような?」
シャルル「うふふ♪まだおなか小さいからわかんないかもね(*´艸`)」
トム「なんでもいいから元気に出てこいよー(`・ω・´)」
シャルル「なに?その何でもいいからってww」
けっこう妊娠するとつらそうにしてるシムなんですが、そういえばシャルル嬢ってつわりないんですよねー(・ω・)いつも楽しそうですヾ(●´∀`●)
メガネは仕事までうたた寝タイム(*ノ∪`*)
フェ「ぐがーzzZ」
そしてメガネは出勤時間!シャルル嬢の分までかせいで来てくださいねー(*'v`)b
行って来い!
トム「お、おう(・ω・;)」
ここで妊婦のムード維持のために、
中間の「リラックスできるランデブー」のパッケージを受けることに(*'v`)b
あ、リオちゃんも受けに行ってるのもバレたww
マッサージが終わったら家ではメガネが晩御飯を作ってくれてました(`・ω・´)
トム「作ってくれてましたって、指示したのあんたじゃん」
・・・だってメガネとサムキチ以外みんな料理スキルマスターしちゃったから・・・(・ω・;)
そして家族そろって晩御飯です(*´ω`*)
マイナスになってるのはフェリーナさんが浮気してるのばれてるからですw
フェ「浮気が何だって言うんですのーー♪( `∀´)」
開き直りww言っとくけど浮気は管理人は指示してませんからね!あなたが勝手にやったんですよww
昼間はあんなに小さかったシャルル嬢のおなかがこんなに大きくなりました(*´ω`*)
ババとジジの赤ちゃん取り合いw(生まれる前です)
まずリオちゃんから(*´ω`*)
リオ「おー動いてる動いてる♪人の子だと思うと気楽でいいわねー(*´ω`*)」
レーガ(リオ・・・ずるい・・・(´・ω・`)
はいはいお次はレーガ君の番ですよww
レーガ「うわぁ、本当に動いてるね(*´ω`*)」
リオちゃんのときはあまり触れなかったからね(生まれるのが早くてw)
レーガ「おじいちゃん、待ってるからねー(*´艸`)」
今から生まれるのが楽しみすぎるリオ&レーガ夫妻です(*'v`)b
さて、今回はこの辺で!久しぶりのシムズでスクショが少なかった主
シムズ感覚を思い出さないとですね・・・
シャルル嬢はこの心強いムードをまとったまま出産に挑めそうです(*´ω`*)いいコンディションで生めそう♪´∀`*
頼りになるデイスパ*
では、また( ´ ▽ ` )ノ

0〇9になろう←前

次→シャルル嬢マタニティーライフ終了のお知らせ



0 件のコメント:

コメントを投稿