2015年10月23日金曜日

スパイ大作戦

おはようございます∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
 最近羊毛フェルトに手を出してる主です
image1.JPG を表示しています
ドナルドとデイジーが気に入らなくて作り直すつもり
そんで東方シムズばっかりみてたら東方キャラがほぼわかるようになって来ましたw
でもみるのはシムズ動画ばっかりですw

さて、
今日も旦那のためにせっせとネクターを作る嫁(*・`ω´・)ゞ
ピーチ「せっせ!せっせ!(・ω・;)」
品質悪い・・・(´Д`υ)まぁ、入れてれば品質が上がるでしょうww
このプレイを初めてシム時間で1週間・・・主は詰まってきています・・・
カルル「お、俺にはこの道しかないのかぁ(´Д`υ)」
最近、人に聞けども聞けども「尋問」というコマンドが出てこなくなってきたんです(´;ω;`)
カルル「うおー!!くせぇぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。」
なのでゴミ箱ダイブで情報を集めるしかないのです!
臭い情報をまとめるカルル少年w
カルル「くそ!なんで尋問出てこないんだよ( ゚Д゚)」
しかもバグかなんかで報告書のステータス悪いになっちゃったしww
がんばらないと!カルル少年(´;ω;`)
でも今日はお化けの日なので、今日はお休み!
カルル「やったー!!( `∀´)」
さっそく秋のお祭り会場へ!
と、いうわけでパイの早食い大会です!( `∀´)
結局参加するのはカルル少年とピーチっこのみのようです(・ω・)
カーン♪
二人とも勢い良くパイに顔をつけます(`・ω・´)
カルル「今度こそ負けないぞ!ピーチ!!」
顔がべちょべちょのピーチっこwwここで・・・
ピーチ「ふぅー・・・余裕ね(`・ω・´)」
ピーチっこが食べ終わりましたww
カルル「え!?もう!?」
カルル「ぴ、ピーチさん、もうすぐ終わるので、もうちょっとお待ちください・・・。゚(゚´Д`゚)゚。」
ピーチ「・・・」
そんなわけでw
早食い選手権はピーチっこが優勝´∀`*
さすが夏大会の覇者!強いです(*・`ω´・)ゞ
次はりんご咥え大会に出場したかったのですが、
大会は終わってしまったよう・・・残念(´;ω;`)
しょうがないのでお化け屋敷に挑戦です(`・ω・´)
っていってもお化け屋敷はちょくちょくカーニバル家でも出てきていますが(・ω・)
早食い大会ですごい顔になったカルル少年ww
久しぶりに「尋問」コマンドがでたのでさっそく尋問です!(`・ω・´)
カルル「これでごみばこダイブはもうやらなくて済むか!?(*・`ω´・)ゞ」
ここでピーチっこのあるコマンドに注目した主
ん?りんごくわえ大会?(・ω・)開催されるの!?ぜひ参加しよう!!
と、いうわけで早速参加(*・`ω´・)ゞ
あのピーチっこの右のおじさんは何度も話しかけても尋問できないおじさんです(´・ω・`)
チーン!♪
戦いのゴングがなりました!一揆触発です(`・ω・´)
誰が一番なのかよくわからんけどがんばれみんな!
ここで勝敗が着きました(゚∀゚人)
勝者はカルル!(*・`ω´・)ゞでもりんごくわえ大会の達人てなによww
最後にデートっぽいことしたいな・・・
音楽に合わせてスローダンス(*´ω`*)少しは秋のお祭りを満喫できたかな?
後は家に帰ってもう一仕事(*´ω`*)
かぼちゃの街灯?作りです(*´ω`*)秋っぽい*
ピーチ「うーん・・・ここはもっとこうかな?」
カルル「ホイ♪ホイ♪ほっほい´∀`*」
出来ました´∀`*左がカルル少年作「伝統的なかぼちゃ」右がピーチっこ作の「おとぼけかぼちゃ」かわいいです(*´ω`*)
さて、秋のお祭りも満喫したので今回はそろそろここまで!
ただいまレベル8でメーターがここまでのカルル少年
多分次の出勤で昇進するでしょう!次回に期待!!
では、また( ´ ▽ ` )ノ

新婚旅行だと言ったな?あれは嘘だ!←前

次→0〇9になろう


0 件のコメント:

コメントを投稿