2015年10月20日火曜日

新婚旅行だと言ったな?あれは嘘だ!

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
image1.JPG を表示しています
今日はひょっこり出てきたナッツをお見せします(*ゝω・*)
すこし気になることが・・・また新しいかき傷が見つかりました・・・
やっぱり素材のせいじゃなかったのかな?今度がんばってつめきりしてみようかな・・・
心配ですσ(´~`*)

さて、
カルル夫妻の新婚旅行改め、「スーパースパイ大作戦!」
今回もアイランドパラダイスからお送りします( ´ ▽ ` )ノ
元気にすもぐり中のピーチっこ´∀`*
果敢にもクラーケンっぽいのに挑んでますww
というか今回は土日
せっかくなのでホテルに泊まってみることにします(*´ω`*)
その前に
ふたりで仲良く朝ごはんです(*ノ∪`*)
カルル「たまには俺もガーデニングしよー」
カルル少年が一仕事してる間に
ピーチっこは海へ!お昼くらいに
チェックインしました(*´ω`*)
でも、
カルル少年は尋問尋問!
お友達を作りつつ・・・
尋問尋問(*・`ω´・)ゞ
カルル(早くホテルいきてー・・・)
夕方ごろにホテルへ(*´ω`*)
おなかがすいたのでカルル少年はバイキング(*´ω`*)
ピーチっこも泳ぎ終えてホテルへ´∀`*
カルル「今日の収穫どうだった?」
ピーチ「うーん・・・あんましお魚いなかったかなー?(・ω・)」
その後二人でマッサージなどを受けて
心底リラックスしてきました(*´ω`*)
ピーチ「やっと旅行っぽいことできてる´∀`*」
ついでにマニキュアもぬってもらったんですが
・・・わからん(´・ω・`)
でもぬられてるらしい(・ω・)わからんWW
そのあともホテルを満喫しますよ(*´ω`*)
カルル少年は火渡り挑戦!
これがうまく行き過ぎて面白くない(・ω・)
カルル「俺、勇敢だからな(*・`ω´・)ゞ」
ピーチっこはせっかくなのでプールバーへ´∀`*
ピーチ「お湯割りを一つ」
店員「え!?プールばーで!?」
カルル少年はその後尋問(*・`ω´・)ゞ
カルル「結局仕事かよー(´Д`υ)」
カルル(あ、でかい(`・ω・´)
日曜日が終わって家路に帰ります(*´ω`*)
出勤日の朝です(*・`ω´・)ゞ
朝からチェスをしてやる気出すカルル少年
カルル「早く昇進しないと一生仕事付けだ・・・」
そして出勤(*・`ω´・)ゞ
カルル少年昇進です.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚おめ*
カルル「よっしゃー!!( `∀´)」
これで後二回昇進したら目標を達成です(*・`ω´・)ゞそのために・・・
尋問尋問♪
カルル「くそー逃げられない尋問地獄( ≧Д≦ )」
カルル(あ・・・でかい(`・ω・´)
カルル少年にはネクターを8本用意するチャンスがきたので
 ピーチ「私がやるわ!カルル!!(*・`ω´・)ゞ」
嫁ががんばってネクター作りです(`・ω・´)
夫婦の共同作業´∀`*
と、いうわけで今回はここまで!
この企画は意外に早く終わる予定です(;´∞`)
では、また( ´ ▽ ` )ノ

新婚旅行ですよ汗←前

次→スパイ大作戦

0 件のコメント:

コメントを投稿