2015年10月19日月曜日

新婚旅行ですよ!汗

おはようございます|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
最近羊毛フェルトのやりすぎで肩がこりこりですw
主のうさぎ様は野生をすっかり忘却中でしたwww

さて、
今回もお届けするのはアイランドパラダイスから(*・`ω´・)ゞ
カルル「はぁ・・・リゾート地に来てまで仕事かよ(´・ω・`)」
まぁまぁ、今日はカルル少年仕事お休みだから遊んできていいよ(*ノ∪`*)
カルル「まじで!やったぁぁぁ(*ノ∀`*)」
カルル「ピーチ!俺もアイランドパラダイス満喫していいって!´∀`*さっそくでかけよ♪」
ピーチ「よかったね´∀`*いこいこ♪」
カルルの休日のデートです(*ノ∪`*)
さっそくどっかのビーチで釣りを楽しみます(*´ω`*)
カルル「やっぱり本場の海はつれるものがちがうな´∀`*」
あ、人発見!!カルル少年尋問して(*Θ∀Θ)σ
カルル「え!?」
カルル「結局仕事すんのかよー(´Д`;)」
警察官にやすみなどありません!怪しい人を見つけたらそく尋問!
おじいちゃん「わしゃ、怪しくないぞー(´;ω;`)」
ピーチっこはビーチを満喫して(*´ω`*)
スキュバーダイビングもして(*´ω`*)
ピーチ「カルル終わった?(´・ω・`)」
カルル「うん・・・全然海は入れなかったよ(´;ω;`)」
この後ご飯を食べにいきまして
おうちに帰って
星を見て今日のデートは終了(*ノ∪`*)しかし、
次の日もお休み(・ω・)しかも夏のレジャーの日です
せっかくなのでお祭りを満喫します(*´ω`*)
カルル「今日こそ仕事なしだかんな!!」
はいはいすいませんね(・ω・)
無難にサッカーから(*´ω`*)
二人ともスポーツスキルあるので中々点が入りません(・ω・)
あ、入ったww
お次は早食い競争(*・`ω´・)ゞ
カーーン♪とゴングがなりました.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
結局三人で勝負が始まりました!
カルル「負けないぞ!ピーチ!」
ピーチ「・・・!!」
ピーチ「やった!食べきった´∀`*」
カルル「!?( ・´ω`・ )」
ピーチ「・・・」
カルル「ちょっ、ちょっち待ってピーチ、い、今食べ終わるから、ゲホ」
カルル「ゲフー(´・ω・`)」
お二人は無事に食べ終わりましたが・・・
いつまでも食べ終わらないティーンの女の子ww
結局優勝はピーチっこでした´∀`*おめでとう*
いつも商品は腐らせてる主ですww
そして水風船合戦で遊びました(*´ω`*)
うん!とっても夏のお祭りらしいぞ´∀`*
 そして最後は海へ(*´ω`*)
海際でキャッキャウフフ(*´ω`*)
カルル「あはは、ピーチやったなー´∀`*」
ピーチ「ウフフ♪やりかえしてごらんなさい(*ノ∪`*)」
楽しそうなレジャーな日を過ごせました(*´艸`)
さて、

今の仕事メーターはこんな感じです(*・`ω´・)ゞ
次のお仕事で昇進かな?
では。また( ´ ▽ ` )ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿