2015年10月7日水曜日

悲しみに負けず初出勤

おはようございます|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
朝から関節痛に悩まされる主です
気分も起伏も激しい、かるく鬱かも(´;ω;`)でもブログがかけるので大丈夫でしょう!
でもちんたらちんたら過ごしてるのでゲームの時間が・・・

さて、
前回・・・2代目ペットのタートルが天に召されました( ノД`)
すっかり悲観ムードのカーニバル家(´・ω・`)
今日はお墓参りに行きましょう
悲しくてもおいしいご飯があれば少しは安らぐ・・・
安らぐわけないよなー・・・(´・ω・`)
悲しくても、仕事の時間はやってきます
カルル少年・・・こんなときに仕事させてごめんな(´・ω・`)
カルル「わかってるよ、俺大丈夫だからさ!帰ったら墓参りにいくよ(*'v`)b」
本当ごめんなー。゚(゚´Д`゚)゚。
シャルル「私もがんばってくるね、行ってきます( ´∀`)」
ううううー(´;ω;`)いってらっしゃーいーーー(;´Д⊂)
さて、家にいる人たちはお墓に
タートルは先代のペットの隣に
リオ「タートルぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。」
フェ「タートルぅぅぅ!!どうしてわたくしをおいていっってしまったのー!!」
唯一の親友だったのにねww
ちょろちょろと時間がある人はお墓参りに行かせてます(´・ω・`)
でも仕事は待ってくれない
フェリーナさんこの町にきて初出勤です(`・ω・´)
フェ「ふふふ、わたくしの実力をしかと魅してあげますわ!」
はいはいwいってらっしゃーいww
メガネも車の整備をしてから
出勤(`・ω・´)
トム「あーもうちょっと整備したかったなー(・ω・)」
レーガ君もこの町初出勤です(*'v`)b
レーガ「俺この町の同僚一人も知らないよ(´;ω;`)」
今日は出勤多いけど行ってらっしゃーい(*'ω`*)ゞ
ここでカルル少年が仕事が終わったのですが
来ました!!運命の分かれ道(゚∀゚人)そりゃ、もちろん!
スパイへの道に進みます(*'v`)bこれでカルル少年も夢に近づいたね(゚∀゚人)
リオちゃんはスポット近所の公園へ(*'ω`*)ゞそこで
かわいこちゃんに出会いました´∀`*この子かわいいなー*女の子かなー?
その後いつものようにみんなで晩御飯を食べて
みんなでリラックス(*´ω`*)
カルル少年は一人お仕事
カルル「俺もテレビみたいなー(´・ω・`)」
さて、カーニバル家は就寝の時間
まだまだ悲しみにくれてるカーニバル家
でもムード的にはだいぶ和らいできたかな?
トム「シャルル大丈夫かい?」
シャルル「うん、大丈夫だよ」
シャルル「やっぱりだめかも(´;ω;`)」
トム「おっと!・・・よしよし」
それでも家族を失った悲しみは消えません(´;ω;`)
しんみり回になってしまいましたが、次回からはちょっぴり元気になったカーニバル家をお送りしたいと思います(*´ω`*)
では、また( ´ ▽ ` )ノ

油断してたんです←前

次→新入生です


0 件のコメント:

コメントを投稿