2015年10月23日金曜日

0〇9になろう

おはようございます.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
こちらをご覧ください
image1.JPG を表示しています
エルサに見えますかね?友達に上げる予定です
image1.JPG を表示しています
オラフとセットです。写真で見ると不細工に見えてしまう・・・
今日はナッツの小屋の大掃除をしました
image1.JPG を表示しています
体重57グラム。まだ太ってるほうですが4gも一気に減ってしまいました!
image1.JPG を表示しています
また新しい傷ができていて・・・心配ですσ(oдolll)

さて、
今回もなんちゃって新婚旅行スパイ大作戦inアイランドパラダイスをお送りいたします(*・`ω´・)ゞ
まずはこちらをご覧ください
金曜日出勤前の仕事メーターです。ほぼ満タンなので・・・
仕事が終わってしょうしーん.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
遂にレベル9三重スパイ、生涯の願望達成まであと一昇進です!
しかし報告書がまたムッとしてしまいました(´・ω・`)なので、
カルル「またこれかよー(´Д`υ)」
ごみ漁りの日々の始まりですww
(あ、泳いでるピーチっこが話しかけられてる・・・(・ω・)
なんて思ってたら
ゴミ漁ってたカルル少年は豪邸に招かれてましたww
「あの、そんなとこにいるなら上がってください」みたいな感じで招待されるんですよね、恥ずかしいww
せっかくなので風呂を借りることにww
カルル「あー湯船って気持ちー(*´ω`*)」
人んちですけどねww
次の日は土曜日でした
せっかくなので先週と同じくスイートに宿泊
でも今回は違うリゾートです´∀`*
カルル「泊めてくださーい(・ω・)」
受付「あいよー!」
実際はこんな軽いノリじゃないですけどww
この後カルル少年は会う人会う人に声をかけたのですが、やっぱり「尋問」のコマンドが出ず(´;ω;`)
今日もゴミ漁り生活ですw
カルル「そんなー(´Д`υ)」
ちなみにスイートルームはこんな感じ
(ラブ○を思い浮かべた主の心は穢れています(・ω・)
結局思いどうりにはいかない土曜日でした
カルル「もー、あと少しなのにこんなに手こずるなんて・・・落ち込むよな(´・ω・`)」
ピーチ「そっかぁ・・・」
カルル「心も冷めちゃったよ、ピーチ」
ピーチ「・・・そう、じゃあ」
ピーチ「暖めてあげる(*ノ∪`*)」
カルル「ヒュー♪あんがと´∀`*」
はいはい、ラブラブですねーこんな感じで日曜日を迎えました(*´ω`*)
のんびりしてたら残業のお知らせが・・・wよ、喜んで行かせていただきます!!
何気に残業でメーターが上がってますね(・ω・)思わぬ収穫´∀`*
気づけば日曜日になり季節は冬に突入
ピーチっこが素もぐりすると、
こんなかわいいムードが着きました(*´ω`*)和む
カルル少年はひたすら集めた証拠を報告していきます
カルル「ステレオ壊れてるよー!」
ピーチ「はいはい、今直しますからー(・ω・;)」
就寝
なんとか報告書のステータスも無事に上げれました!
そして運命の朝が訪れます(・ω・)
出勤してからのメーター
ん?これはいけるんではないか?と思いピーチっこを家で待機させます(・ω・)
カルル少年、一生懸命やってくれ!!
カルル「え!?(´Д`υ)」
ただいま一生懸命仕事してるかるる少年、これはいけるで、ピーチっこ待機だ!( `∀´)
ピーチ「え!?う、うん(・ω・;)」
ピーチっこを警察署の前に行かせ待機!
仕事が終わりました!!( ゚Д゚)
緊張の一瞬・・・
カルル「・・・」
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
やりました!!カルル少年、生涯の願望達成です!!右上の文字小さいから要らなかったかな?ww
ピーチ「カルル!おめでとう!!´∀`*」
カルル「ピーチ!?わざわざ来てくれたのかよ!ありがとな( `∀´)」
このためにピーチっこを待機させといてよかった(*´ω`*)
カルル「ふふ♪俺はついにやったぜ!夢を叶えたんだ( `∀´)」
ピーチ「うん!すごいよ!カルル(*´艸`)」
カルル「お前のおかげだぞ!愛してる!!ピーチ(*ゝω・*)」
ピーチ「んーーーー(〃ω〃)」
この笑顔のために主はがんばってきました(*´ω`*)
これからも二人仲良く、お幸せにね(*´艸`)
 最後にかまくらを作らせる主(*´ω`*)
ピーチ「何するの?」
お祝いのウフフです(*´艸`)
カルル「ハッチャけるぜー!!( `∀´)」
ピーチ「きゃーーーー( ≧Д≦ )」
と、いうわけで今回の特別企画は終了となります(*´ω`*)
途中「尋問」がでなくて困ったこともありましたが、基本警察キャリアはそんなに報告書のこと、気にしなくても評価上がりますからねww
カルル「え!?じゃあ俺なんのために尋問したの!?」
今回のように急ぐプレーじゃなければそんなに神経質にならなくてもいいよってことだよ(・ω・)
さて、次の回からはまたいつものカーニバル家に戻りたいと思います´∀`*
今回お付き合いいただいてありがとうございました!
では、また( ´ ▽ ` )ノ

スパイ大作戦←前

次→シャルル嬢のマタニティーライフ


0 件のコメント:

コメントを投稿