2015年10月16日金曜日

新婚旅行ですよ!

おはようございます.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
がんばって作っていたハロウィンが完成しました!
image1.JPG を表示しています
これをきっかけに羊毛フェルトどはまりしてますw
シムズはちょいちょい手を抜き始めましたw

主メモ
ナッツのかさぶたが取れました。一応傷は塞がりましたが毛は抜けたマンマw
お薬を飲んで経過観察です。このままよくなりますように・・・

さて、
今回からは番外編!カルル&ピーチ夫妻の新婚旅行です(*´艸`)舞台は
前回言っていた「アイランドパラダイス島」でございます(*´ω`*)
今日からこのハウスボードでゆらゆら生活です(*´ω`*)
カルル「やっと着いたー!!よかったなピーチ、念願のアイランドパラダイスだぜヽ(°▽、°)ノ」
ピーチ「うん・・・海が綺麗(*´ω`*)」
ちょいちょい、ゆっくりしてるんじゃないよ(・ω・)
カルル「え?(´・ω・`)」
今回も目的があります(`・ω・´)
今回の目的は・・・カルル少年の生涯の願望の達成です.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
カルル「新婚旅行にまで来て仕事しなくちゃいけないの?(´・ω・`)」
今警察レベル6風紀委員とだったかな?レベル6からMAXになるまでの新婚旅行といたしますo(・∀・)o
と、いうわけでカルル少年!
さっそくお隣の家にご挨拶してください!(`・ω・´)
カルル「いや、それは大事なのはわかるんだけど・・・」
カルル「ここ幽霊船じゃねーか!!( ゚Д゚)」
幽霊でも守るべき市民なんですよ!文句言わない!!( `_ゝ´)
とりあえず軽く世間話をして・・・
早速尋問です(`・ω・´)
カルル「あんたさ、なんで水死しちゃったの?」
水死幽霊さん男「ええっとそれは・・・」
よく詳しく見てないんですけど、この世帯さんは確かアイランドパラダイスでは有名な世帯さんですよね?家族水死世帯(´・ω・`)
奥さん?もこの通り水死体です(´・ω・`)
カルル(やべーよやべーよ(´Д`υ)
ピーチっこは綺麗な海を堪能しました(*´ω`*)
そして夜には、
カルル少年はさっそく報告書を作成´∀`*
このシリーズは大体この図が続く日記になりますww
カルル「海どうだった?(`・ω・´)」
ピーチ「もう、すっごく綺麗だった(*´ω`*)本当に来てよかったよ!カルルは?」
カルル「俺は・・・来てすぐ仕事だったよ(´・ω・`)」
そして初日は終わりました(・ω・)明日から忙しくなるぞー!!
朝です(・ω・)二人は仲良く朝食を食べてカルル少年は出勤なんですが
出勤時間になったらワープ( ; ロ)゚ ゚すゲーよ!アイランドパラダイス警察!!
せっかくなのでピーチっこにも自営業をやってもらいます(*´ω`*)
アイランドパラダイスといえば!
スキューバーダイバー´∀`*ピーチっこにはダイビングを満喫してもらいましょう*
ピーチ「やったー´∀`*」
さっそくダイビングです(*´ω`*)海綺麗ですねー
ピーチ「あ、管理人さん!なんか洞窟見つけたよ!入ってみよ´∀`*」
いやいやwwあれ絶対やばい洞窟でしょww
そしてカルル少年の仕事が終わる時間になりました(`・ω・´)
カルル「管理人、やったぜ(*・`ω´・)ゞ」
どした、そんな変な格好をして(・ω・)
カルル少年、「潜入捜査官」に昇格´∀`*これでレベル7!あと3回昇格したら目標達成ですヾ(o´∀`o)ノ
カルル「よしっ!じゃあ俺少し遊んでいい?(*´ω`*)」
ダメです(・ω・)
今日も元気に尋問尋問♪
こちらは妊婦さん(・ω・)
カルル「わぁ赤ちゃんいいっすね(*´ω`*)」
妊婦さん「ふふ♪おなか蹴ってきて元気一杯よ´∀`*」
親しげですけど・・・
ちゃんと尋問はしました(・ω・)
 家に帰って報告書作りです(`・ω・´)
カルル「くそー俺だって海とか満喫したいのにー(´Д`υ)」
昇進まではお預けだ少年(・ω・)
最後に落ちが・・・
ど、ドロボー!!警察の家にドロボー着てますよー(´Д`υ)捕まえて!!
逃げられたんかいwwもうええわww
詰まらん落ちですいません(;´∞`)
次回からもスパイ活動をがんばるカルル少年をお送りします(*・`ω´・)ゞ
では、また( ´ ▽ ` )ノ

カルル夫婦の旅立ち←前

次→新婚旅行ですよ!汗

0 件のコメント:

コメントを投稿