2015年10月4日日曜日

油断してたんです

おはようございます│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ
今日はうちのハムタンナッツ
image1.JPG を表示しています
実はちょっぴり負傷してしまいました・・・原因は不明。でも体は元気なよう
image2.JPG を表示しています
この通り、かわいい顔してるでしょ?ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
image3.JPG を表示しています
わがままボディーの61g
こちらもついでに計量!854gもうすぐ四ヶ月ですヾ(=´・∀・`=)
ナッツは明日病院に連れて行く予定

さぁて・・・
今回は・・・ああ(´;ω;`)描くのが悲しい日記になります
もうすぐ朝が来ます(`・ω・´)
今日はレジャーの日´∀`*せっかくなのでお祭りを楽しんでプールパーティーを開きましょうヾ(o´∀`o)ノ
そういえばこちらは前の家から持ってきた今まで集めた魔法のノームたち(*'v`)b
真ん中の二個は大学でずるしてもらってきたノームですねww
今日から君たちは自由だ!!(`・ω・´)
そんで、
朝から炎上するカーニバル家ww
犯人は料理中にプールにいったメガネです( `_ゝ´)あいつめ
その後何事もなく朝食をとるカーニバル家です(´・ω・`)
フェ「いやーーーーー!!やめてぇぇぇ( ≧Д≦ )」
新居でも蜂蜜係のフェリーナさん
蜂を取ろうとしたのですが・・・うん、でかい(〃ω〃)
そ、そんなことよりも早く夏のお祭りに行きましょう(;´∞`)
こちらは急遽設置したお祭り会場たしか「リバービューの思い出」だったかな?なんですが、小さめなのであまり遊具がないですね(´・ω・`)
でもせっかくなので家族みんなでスケート遊びします´∀`*
サムキチ「トランザム!!( `∀´)」
ヴァンパイアなので滑れないサムキチww
ひとしきり遊んだので写真撮影(*'v`)b
はい、チーズ´∀`*全員は入れない都合でサムキチは今回欠席。ごめん(´;ω;`)次回は入れます
このあとリオちゃんには夏の魔法のノームを獲得のために何気に海で遊んでもらい(`・ω・´)
お家ではプールパーティーを開催します´∀`*
うん!料理も用意していい感じのパーティーになりそう(*'v`)b
うえ?(´・ω・`)
え?え!?何!?誰!?!?( ゚Д゚)←これリアルにプレイしてた主ww
あ・・・もう、クリックできない(´;ω;`)
タートルか・・・( ´'A'`)もうだいぶ老年だとは思っていたけど、もうちょっと一緒にいられると思ったのに・・・
死神「ほら、お迎えに来たぞ」
タートル「え?ワシまだこの町に来たばっかなんだワン」
死神「来ちまったもんはしゃーないやん、あきらめて行こうぞ」
タートル「そうは言われても・・・」
タートル「は!?それは!?ワシの大好きなおもちゃ´∀`*」
おもちゃには弱いペット達は(´;ω;`)
そのままおもちゃを追いかけてペットの天国へ・・・
タートル「本能には逆らえないワーん!みんな!お元気で(*'v`)b」

さようなら・・・タートル(´;ω;`)
パーティーはお通夜へと早代わり
リオ「タートル!!。゚(゚´Д`゚)゚。」
悲しくても・・・
パーティーは続きます(´;ω;`)
花火を大量に買ってきたのですが
オブジェクトと近すぎて本日の二回目の炎上ww
カルル「勘弁してくれよー(´Д`;)」
さて、次の花火の点火´∀`*
タッマヤー( ´∀`)(カッギヤー)タートルに、届きますように・・・
パーティー中だけど悲しみにくれるカーニバル家
リオ「大丈夫?シャルル(´・ω・`)」
シャルル「ママ・・・」
リオ「明日タートルのお墓におまいりに行こうね」
シャルル「うん、ありがとう(;ω人)」
 
夜のノームたちは一斉移動です(`・ω・´)
今回はリオちゃんとレーガ君をリセットしちゃったのでパーティーもリセットされちゃったみたいで評価はないみたいです(´_`。)
今回は悲しいプールパーティーとなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
明日はタートルのお墓まいりに行きます
今回はここまで!
では、また( ´ ▽ ` )ノ

なんもねーなw←前

次→悲しみに負けず初出勤


0 件のコメント:

コメントを投稿