2015年10月14日水曜日

カルル夫妻の旅立ち

おはようございます▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁( ・ิ∇・ิ) モーニン☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁
前回も出てきましたが、実家からこんなものを持ってきました
シルバニアフェミリーヾ(●´∀`●)
主の隠れた趣味でございます。大人になって大人買いしてましたww
今月のシルバニアとして、ミニハンカチサイズのプチジオラマを気ままに撮影しようかな?
ちなみに今月といえば「ハロウィン」!!
まだ完成ではないので10月以内に完成できるようにがんばるぞいヾ(oゝω・o)ノ))

さて、
前回無事に結婚したカルル少年とピーチっこ
お祝いもこんなにいただきました(*´ω`*)ほぼ身内ww
順風なカップルですがある日カルル少年はこう思いました(・ω・)
カルル(せっかくピーチと結婚したんだからこんな大世帯の家じゃなくて二人っきりで新婚気分を味わいたいな・・・(*ノ∪`*)
そして朝です(・ω・)
ナナコ「にゃんだかカルルの若造がなにかたくらんでるらしいのにゃ(`・ω・´)」
ニャンタ「あいつ長男のくせして生意気にゃ( `Д´)/」
猫たちもなにやら噂をしています(`・ω・´)
まぁ正直に言いますと、カルル少年夫婦は引越しをします!!(*・`ω´・)ゞ
とりあえずお見送りです´∀`*いってらっしゃいませ!シャルル嬢(*'ω`*)ゞ
シャルル「いってきまーす♪(*´艸`)」
ここでカルル少年は動きました(`・ω・´)
トム&カルル「オワター.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚」
仲良くしているところで、
カルル「トムさん!今までありがとう!!」
トム「え?どうしたんだい!?カルル君(・ω・;)」
カルル「俺、ピーチとここを出て行くことにしたんだ(´・ω・`)多分、トムさんが帰ってるころには引っ越してると思うから・・・」
トム「そうなんだ、さみしくなるね・・・僕はいつまでもシャルルとここにいるつもりだからまたいつでも遊びにおいで(・ω・)」
カルル「もちろん!義兄さん´∀`*」
そしてメガネも出勤時間(・ω・)カルル少年と挨拶できてよかったな!
トム「まぁね(・ω・)いってくるよ」
かくして!カーニバル家にカルル少年引越しのニュースが駆け巡りました!!
レーガ「カルル!引っ越すのかい!?」
カルル「うん、父さん今までありがとう(*´ω`*)」
レーガ「何言ってんだよ、またうまいもん作ってやるから遊びにおいで( ´∀`)」
シャルル「カルル!引っ越すの!?さみしいじゃない!(´;ω;`)」
カルル「ねーちゃん!急にごめん!!」
シャルル「あんたがいなくなって寂しいんじゃなくてピーチちゃんがいなくなって寂しいの!(´;ω;`)ピーチちゃん、絶対幸せにしなさいよ!」
カルル「えwあ、うん!当たり前だろ!!( `∀´)」
リオ「カルル、引っ越すのはいいけど、ご飯とかちゃんと食べるのよ?(*´>д<)お母さん心配なんだけど」
カルル「母さん、大丈夫だよ(・ω・;)ピーチもいてくれるし」
リオ「それもそうね♪ピーチちゃんがいれば大丈夫だわ´∀`*」
カルル「母さんまでピーチいびりかよww」
サム「よう、出て行くんだって?」
カルル「サムさん、今までありがとね!スポーツスキルいるからまた俺のこと鍛えてよ´∀`*」
サム「いい度胸じゃねーか!こってり絞ってやるよ( `∀´)」
ピーチっこもカーニバル家にご挨拶(・ω・)
リオ「ピーチちゃん、行っちゃうんでしょ?(´・ω・`)」
ピーチ「お母さん・・・今まで本当にお世話になりました。いきなり現れたのにここまで育ててくれて・・・なのになんにもお返しもできないまま」
リオ「ピーチちゃん!」
リオ「言ってるでしょ?あなたはもう実の娘当然だって(*´ω`*)またすぐカルルと遊びに来てね´∀`*」
ピーチ「・・・はい!!(´;ω;`)」
ピーチ「お父さん、お世話になりました(*´ω`*)」
レーガ「ピーチちゃん・・・結婚式のときも思ってけど、こんなに大きくなって(*ノ∪`*)またいつでも遊びにきてね´∀`*」
シャルル「ピーチちゃーーん!!行っちゃうなんて寂しいよ( ≧Д≦ )」
ピーチ「わわ!シャルルちゃん( ゚Д゚)」
シャルル「引っ越してもずっと友達だよ!絶対だよ!!(´;ω;`)」
ピーチ「うん!こんどどこか遊びに行こうね(*´ω`*)」
フェリーナさんへの挨拶忘れた・・・(・ω・)
さて、カーニバル家の挨拶も終わったので
カルル「母さん、父さん、ありがとう!!」
カルル少年の旅立ちー!!ありがとう!カルル少年!ピーチっこ!!
ちなみに引っ越すのはモンテビスタ内の
こちらのお家(*´ω`*)ちらっと見えてますねwwそうです
カーニバル家の隣のお家なんですww
カルル「隣かーい!!( ゚д゚)」
カルル「早速遊びに来るんかーい!!( ゚Д゚)」
もはや突込みしかないカーニバル家ですww
カルル少年への冷やかしも済み、お家でほっこりしてるころ(*´ω`*)
シャルル嬢!ご懐妊となりましたー(*>艸<)
((❤ฺ♋∀♋Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq♋Д♋❤ฺ))うれしーよー!!
さっそく旦那にご報告♪

シャルル「トム君!ついにあたしたち・・・子供が出来たの!!´∀`*」
トム「ふぇ?(ご飯食べたい(・ω・)
トム「よく聞いたら子供!?でかしたぞシャルル!(`・ω・´)」
シャルル「うふふ♪こんな大事な報告なのにボーっとできるなんて、さすが奇怪な頭脳の無知主様♪解明したい(*´艸`)」
トム「そんなこといいから、元気な赤ちゃん生んでね(・ω・)」
シャルル「うん(*´ω`*)」
主も今から楽しみすぎるよーーーーー(*≧∪≦)
カルル「おーい管理にーん!!」
ん?なんですかカルル少年(・ω・)ってどこいくの!?
カルル「俺たち、今から新婚旅行に出かけてくるから!( `∀´)」
ええーーーー!?どちらに行かれるのですか?( ゚д゚)
ピーチ「それはね(*´艸`)」
あ( ゚д゚)
ア( ゚д゚)
アイランドパラダイス島!?( ゚д゚)
はい、茶番はここまでとして、シャルル嬢の妊娠も大いに気になるのですが( ≧Д≦ )
次回からは「カルル・ピーチ夫妻の新婚旅行編inアイランドパラダイス島」をお送りします(*´ω`*)
アイランドパラダイス楽しみです(*´艸`)
では、また( ´ ▽ ` )ノ

ハッピーウエディング続き←前

次→新婚旅行ですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿