2014年12月7日日曜日

3年目秋のお祭り風景

おはようございますショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
一週間買ったの忘れて放置してたみかんをぽりぽりしながらの投稿ですw
みかんは一週間たっても健在ww
でも今回は記事を書くのがつらい・・・
まずは楽しいお祭り風景から(*´ω`*)
カルル「ママ!これ!」
リオ「うわーありがとう(*´ω`*)大事にするね」
昨日できなかったプレゼントタイム*
さっそく家族で公園へ行きましょう´∀`*
今回は出来る限りこちらで遊んでてもらいます(゚∀゚人)
がんばれ!子供たち('∀`)
さて、シャルル嬢はどちらに?
ぎゃーーーーーwwww( `∀´)
さっそく被害に遭われたシャルル嬢ww
シャルル「あのお化け屋敷に入るとお化けになる確率30%」
そんなことより恒例の写真を撮りましょうか(;´∞`)
みなさーん集合してください( ´ ▽ ` )ノ
シャルル嬢!そのままいらっしゃるのですかww
写真は大丈夫かしら?
大丈夫でした´∀`*ホッ*
ここでうれしいムードを発見
どうやらピーチっこは家族みんなとお友達になれたよう(*´ω`*)
君はもう立派なうちの子だ!!
リオちゃんたちはパーティーのために自宅へ戻りましたが、子供たちはもうちょっとお祭りを満喫してもらいましょう´∀`*
シャルル嬢は以前幽霊のままですが・・・
近所にトリックアトリートするころには元どうりでした(;´∞`)
ここで今回お化け屋敷でもらったムード一覧ww
カルル少年獲得の四次元に吸い込まれる
フェリーナさん獲得のミイラに攻撃された
フェリーナさん獲得のとりつかれたww
プラスのムードになるのが信じられないほど散々な目にあってますねww
家に帰って、パーティーの準備が終わったらかぼちゃ作り´∀`*
カーニバル家みんなで作ってもらいましょう´∀`*
シャルル「かぼちゃの構造を考え、破損の可能性を極力さけ・・・」
ピーチ(相変わらずシャルルちゃんは何かぶつぶつ言ってるな)
カルル「うわー!失敗したー!!」
ちなみにかぼちゃはリオちゃんが作った究極のかぼちゃです(*・`ω´・)ゞ
フェ「私は一番美しいかぼちゃの置物を作りますわ!」
もちろんフェリーナさんにもがんばってもらいます(*´ω`*)
こちらがみんなが作ったかぼちゃの置物たち(*´ω`*)
誰がどれを作ったのかは覚えたないのですがWW


そして、この後楽しいパーティーは阿鼻叫喚に変わる・・・

リオ「まさか、こんなことになるなんて・・・」

リオとレーガの成人式←前

次→お祭りの悲劇


0 件のコメント:

コメントを投稿