2014年12月14日日曜日

ほぼ春の日常多分土日

おはようございます((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)屮ォ’`ョ゜+o。
主は人には言えないほどの実況好きです
ここで叫んじゃうぞww
今回もこんな感じのカーニバル家
こちらムシ君の遺品のリスたんです。名前はもちろん「ムシ」
前回の都合で一緒に寝ている兄弟むふふ´∀`*
ティーンは他人と寝れないので恋人のトム君とは寝れないのが本当に残念(´・ω・`)
うふふなんてさせないのに(´・ω・`)
突然の猫(*´ω`*)ナナコー´∀`*
今日は土日かな?もう前のSSで記憶がおぼろげww
朝ちょっと目を離したらお姉ちゃんのお部屋のドールハウスで遊んでるピーチっこ
ピーチ(これ・・・欲しかったんだよね)
ピーチ(ダーリン!これはちがうの!誤解なのよ!だまれー!このくそびっちー!)
前髪のせいで根暗に見えるww
せっかくなのでカルルと遊んでもらいしょう(*´ω`*)
くそっ!この構図すげー取りずらい( ゚д゚)
カルル「いくぞー!スーパーマン出動ダー!!」
ピーチ(カルルは頭が平和だなー)
またまた死の茂みアンチエイジング作業中
このよみがえらせる顔が好きで毎回とってしまう主ww
あ・・・
平然と枯らしてるがなww
土日なのでちょっぴり家事をシャルル嬢に手伝ってもらいましょう
そんなことしたらこれだよww
シャルル「物干し竿に干したら直しておきます・・・」
フェ「あなた、ロキシーに本当にそっくりね・・・」
(´;ω;`)
突然の猫その2
ぐほあーーーー!!( ゚д゚)くそかわ!
そうそうカーニバル家はすっかり春になったので、自作墓地にミャミャコを置きに行きました!
ぽちっとな♪
このように配置して、もちろんムシの隣
ちょっと!神聖なお墓でなにしてんのよww
ペット達が恥ずかしそうでしょうがww
お昼は子供たちにお菓子を売りに行ってもらいました
ピーチ(売れるかな?ドキドキ・・・)
考えてみたけどシャイに物売りなんてかわいそうなことをさせてるんだww
ちょっと目を離すと・・・
店番をサボる子供たちww
カルル「やってらんねーよな!ぜんぜん売れないのに立ってなきゃいけないなんてさー」
ピーチ「そっそんな、管理人さんが見たいみたいだからがんばろうよ」
カルル「でもさーねーちゃんも一銭も売れなかったみたいだぜ?」
そうなんです(´;ω;`)シャルル嬢も一個も売れませんでした
公園じゃだめなのかな?
ピーチ「・・・本当に売れないなー」
カルル「うめー!やっぱり俺って天才的?」
結局一個も売れませんでした(´;ω;`)
リオ「シャルル、楽しさゲージがたまったら、いくわよ・・・」
シャルル「・・・うん。」
どこにって?決まってますがな
車の運転です(*・`ω´・)ゞ
これがりがり楽しさ減りますよね
シャルル「マッママ!この運転であってるの?」
リオ「大丈夫大丈夫♪」
がんばれシャルル嬢!!
おめでとうございます!!これでシャルル嬢に教えることはもうないでしょう(*´ω`*)
フェ「ウフフ、これからお楽しみですわ(*бωб*)」
セドリック「イヤン、フェリーナったら」
これからは大人の時間(〃ω〃)って
レーガ「よしよし、良く寝ているな´∀`*」
ってコラーwwこれから楽しそうなウフフするのに小学生連れてくるなー!
そのあとウフフできずに恋人は帰っていきましたが
あ、楽しかったそうですwよかったっすww
しょうがないのでフェリーナさんのベットで寝たピーチっこと寝てもらおうと思ったのですができない
あっ・・・(*´ω`*)
ヴィオラが寝てましたwかわいいので許します(*´ω`*)
そしてこの夜、
ついに来たー!!('∀`)
この願望を待っていたんだー!!
シャルル嬢には、○ッドサイエンティストになってもらいたい主の願望!
さてはて、こんなとこで今回はおしまい
ではまた今度(*・`ω´・)ゞ

3年目の贈り物パーティー←前

次→3年目の愛の日



0 件のコメント:

コメントを投稿