2014年12月5日金曜日

レーガ君とリオちゃんの成人式

おはようございますオハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
今回はいよいよ主役の誕生日

シャルル「カルル、今日パーティーだから早めに帰るのよ?」
カルル「パーティーってなんの?」
子供とは親の誕生日を知らないものです(´・ω・`)
今日も麗しい登校姿のシャルル嬢をパシャリ´∀`*
シャルル「もう、管理人さんは大げさなんだからww行って来ます」
おう、ガキ共二人もがんばって行って来い(`・ω・´)
カルル「なんだよこの差ww」
今回の主役の園芸風景
料理もマスターしたので園芸にもせいをだす今日この頃
と、いうわけで
今回はレーガ君の誕生日です(`・ω・´)
と、いうわけで早速誕生日会です!
今回はレーガ君の同僚さんを中心に招待しました
たくさんの人が祝ってくれてよかったね(*´ω`*)
レーガ「か、体が熱い!!」
キラキラー(゚∀゚人)
くるん☆
ジャーん!!!
あんま変わってなー!!( 'A` )
レーガ「それ俺も思ってるからww」
放火事件発生ww
続きましてこの人も誕生日です(`・ω・´)
なっなんと!リオちゃんです!(゚∀゚人)
実はバグでリオちゃんだけレーガ君に比べてだいぶ若返っているという状況(´・ω・`)
一応同世代ということで一緒に誕生日を向かえもらうことにしました(;´∞`)
リオ「いえーい!!」
ちょwwおばさんめっちゃかぶってますがなww
リオちゃん若年の最後の笑顔('∀`)
リオ「来た来た来たー!!キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!」
キラキラキラー☆
じゃーん!!リオちゃんはちょっと変化あるかな?
ここで恒例のお着替えタイム
半目やる気なしのビフォーレーガ君
こちらがしゃっきり劇的変化のレーガ君
大人になったので少し髪型を短いものを選びました('∀`)
こちらがリオちゃんの変化後
なぜ編集画面を取り忘れたんだ主( ゚Д゚)
リオ「私たちも大人になっちゃったね」
レーガ「そうだな(カウンターに載るなよ)」
リオ「記念に写真でもとろ´∀`*」
年をとってもラブラブな夫婦でいてください(*´ω`*)
家族からの祝福タイム*
シャルル「おめでとう!お父さん!」
レーガ「ありがとう!大事にするよ´∀`*」
シャルル「ママ!誕生日おめでとう!ヾ(o´∀`o)ノ」
リオ「ありがとーすごーくうれしい(*´ω`*)」
フェ「レーガこれ、とっておきなさい」
レーガ「え?うんありがとう('∀`)」
フェ「これからも稼ぎ柱としてがんばってくださいまし´∀`*」
時間が遅いので小学生図のプレゼントはまた今度(*´ω`*)
なにはともあれお疲れ様二人とも
これからもよろしくね(*´ω`*)

真夏の夜の日常←前

次→3年目秋のお祭り風景



0 件のコメント:

コメントを投稿