2014年12月16日火曜日

カルル少年たちの課外活動

おはようございます.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
最近毎日更新できてうれしい主でございますヾ(●゚ⅴ゚)ノ
健康っていいね!

今回は子供の成長をしみじみと感じる回(*'v`)b
まずは朝のいつもの光景からどうぞ
ピーチ「・・・レーガおじさんは、ストリーキングとか、しないの?」
レーガ「ぐおほっ!」
レーガ「そんな言葉どこで覚えてきたの!?」
ピーチ「・・・フェリーナさんが、やりやいって・・・」
リオ「大人になったらみんなでしようね(*'v`)b」
これで解決になったのだろうかww
それではいつもの登校風景です(*´ω`*)
シャルル「おはよう、管理人さん♪」
おはようございますシャルル嬢('∀`)今日も完璧な笑顔です
別角度からももう一度wwいや、本当に親ばかだけどシャルル嬢はかわいい!これで整形なしですから( ´ ▽ ` )ノ
カルル「俺にも注目してくれよーい」
なんにせよ今日も学校がんばってくださいませお子様かたがた(*´ω`*)
ピーチ(管理人さんはえこひいき)
じゃあおうちの大人たちの様子でも見ますか(´・ω・`)
リオ「おーよしよし♪」
リオちゃんはタートルにブラシがけですね(*´ω`*)
食器洗浄機の前でww
レーガ君も暇なので動物のお世話にせいを出します(*'v`)b
うおい!?( ゚Д゚)
うちに馬が来てくれました!いいサラブレットww
新入りオリバー君も飛びまーす(*・`ω´・)ゞ
洗濯の合間にレーガ君に絵を描かせてました(*'v`)b
うんうん、以外にお上手ww
多分この辺でなんですけどね、
壮大な音楽が!!急に音楽がなる瞬間て何々!?ってめっちゃあせりますよねww
なんとなんと!
ようやくリオちゃんも生涯の願望をかなえることができました(*´ω`*)
途中から変えたのもありましたがww
長い道のりでしたねー(´・ω・`)
とりあえず、おめでとう!リオちゃん!!
そして視点を学校に移しまして、こんな感じで、
カルル少年とピーチっこにこんなチャンスがまいりまして、
もう二人も小学生も卒業まじかなんですね(;´∞`)
カルル少年もボーイスカウトのセレモニーに参加しますよ(*´ω`*)
とりあえず暇な人参加させたくて学校に向かわせました
でもこれっていつもうまくいかないんですよねー(;´∞`)
しばしのときが流れ・・・
セレモニーは終わりました(*´ω`*)
カルル「じゃじゃジャーん!!かっこいい??」
かっこいいですよ(*´ω`*)シャルル少年(*'v`)b
こちらはピーチっこのバレイ姿(*´ω`*)
ピーチ(・・・はずかしいよ)
そんなことないですよ!とてもおきれいです(*´ω`*)
それではふたり仲良く帰りましょう´∀`*
ちなみにリオちゃんに駆けつけるように指示したのですが・・・
こんなムードレットがついてたので多分セレモニーも見ずに学校を見学してただけなんでしょうww
カルル「セレモニーがあってもやることは変わられーのな」
ピーチ「所詮、あたしたち、学生だし・・・」
リオ「シャルル♪たまにはあたしが宿題見てあげるよ´∀`*」
シャルル「え?いいよ別に(´・ω・`)」
リオ「いいからいいから´∀`*」
シャルル(だって、ママ、私より馬鹿なんだもん・・・)
この後は家族でテレビを見ることに(*´ω`*)
なぞの直立不動のリオちゃんヾ(・ε・`*)
この絵を見てから説明しましょうww
こんな状態なんですよww
カルル「ねーちゃん見えねーよ」
レーガ「そこのソファ、座りなよ(;´∞`)」
ピーチ(・・・さすがに迷惑ww)
先に3人が座ってて後でリオちゃんとシャルル嬢にテレビ見る指示出したらこんなことにww
気を取り直して
リオ「ピーチちゃん!よかったら読み聞かせしてあげるよ(*´ω`*)」
ピーチ「ほ、ほんとに?」
てなわけで、管理人大好きの読み聞かせ(*´ω`*)
今回はちゃんと自分のデットに寝てるピーチっこ(*´ω`*)えらいです*
リオ(あなたはもう、立派なカーニバル家の家族だよ(*´ω`*))
ところでカルル少年なんですが、
またまたおねーちゃんに読み聞かせを頼んでました(*´ω`*)
しかもリオりゃん夫婦の部屋ww
リオ「私、今日カルルと寝るね´∀`*」
レーガ「・・・(´・ω・`)そんなこと言わないで客間で一緒に寝よ?」
カルル「スピーzzzやっぱり広いベットはいいぜーzzz」
ここで、今回のカルル少年とピーチっこの戦利品(*´ω`*)
こちらはカルル少年のボーイスカウトの戦利品(*´ω`*)
かっこいいですね´∀`*
こちらはピーチっこのもの(*´ω`*)
シャルル嬢とまったく一緒ですが買えることの出来ない装飾品なので大事にしていきたいです´∀`*
おまけw
ばかみたいに人数いる世帯ですが引越しできるか実験しててとれたSSなんですが、
助手席犬すわっとるがなww´∀`*

3年目の愛の日←前

次→カルル少年たちの小学生最後



0 件のコメント:

コメントを投稿