2014年12月11日木曜日

悲しみにくれて

おはようございます(´;ω;`)
最近初めて占いをして「木の力が足りないから木に抱きつけ」といわれた主です
周りの目が気になって実行できませんw木だけにねww
かなしみにくれているカーニバル家です・・・
お互いに慰めるように毛ずくろい(´;ω;`)
タートル「おとーワーん!さみしーわーん!!」
うんうん(´;ω;`)会いに行きましょう(´;ω;`)
とういうことで自作墓地へ行きましょうタートル
タートル「おかーわーん!!」
まずはお母さんのハナコの墓参り
タートル「おとーわーん!」
そしてお父さんのお墓参り
タートル「ムシ叔父さーん」
最後はムシのお墓参り(´;ω;`)
これでタートルのムードはだいぶ回復しました
ちなみに自宅墓地は家の裏に作りましたww
リオ「牛さん、昨日家族が亡くなっちゃったの・・・」
牛「もー」
家族が死んでも残された者たちの生活は続きます('⌒`)
シャルル「・・・行って来ます」
行ってラッサいませお嬢様・・・心なしか表情も暗そうです(´;ω;`)
(ただ機嫌が悪いだけですww)
子供たちもかなしそう(´;ω;`)
お休みの日にお墓参りしようね
せっかく席が空いたのでここで新しい家族を増やしました
ミャミャコとタートルのお嫁さん候補でございます(*´ω`*)
まずはネコさんから
ちゃトラのオリバー君(*´ω`*)
性格はうちの飼い猫に似せてビびりで威張りん棒
くそかわいい(*´ω`*)子種だけとはもったいないぜ・・・
こちらはタートルのお嫁さん
茶色いボーダーコリーさん(*´ω`*)大人しくてフレンドリーな理想のお嫁さんですヾ(oゝω・o)ノ))
フェ「あなたのお父様はとてもいだいな犬だったのよ、ロキシーぃぃぃ!!」
唯一の親友の死は大きいですよね(´;ω;`)
ここいらで暇な大人たちのお墓参り
今回はリオちゃんとレーガ君です
あと猫ちゃんたちも一緒にいます(*´ω`*)
リオ「ロキシー!!」
リオ「うわーん!!」
レーガ(おれ、やっぱりかっこいい)
ここでレーガ君に慰めてもらいましょう
リオ「レーガくぅぅぅん!!」
レーガ「よしよし、悲しいね。俺も悲しいよ」
猫たちがまったく写ってない件(・ω・)
レーガ「ふぅ、飲んでないとやってられんな・・・」
レーガ君は料理をマスターしたので今度はカクテルのスキルも上げてもらってます
ちょww見えないけどww誰とお話してるのかな?
レーガ「つらいけど乗り越えていこうな」
ピーチ(・・・ありがとう)
家族のここのケアも大事ですからね
最近テレビを多用してるカーニバル家
よく家族団らんしてます(*´ω`*)
なんというシンクロ率wwおまいら結婚しろww
こんなカーニバル家にも、雪が降ってきました
もう、秋は終わりますね・・・

お祭りの悲劇←前

次→悲しみのスノーデイ


0 件のコメント:

コメントを投稿