2014年12月29日月曜日

真夏の夜の日常ver4年目

おはようございますぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
現実は死ぬほど寒いのに主のシム世界は真夏です
最近simsstoreにまんまとお金を使わされている今日この頃・・・
今回はまたまたただの日常ですw
まずはこちらから
フェ「・・・。」
なんだか感情深い表情のフェリーナさん。
フェリーナさんには年齢凍結ポーションを飲んでもらいました(*'v`)b
主のわがままですけど、やっぱりカーニバル家の一生を見守ってくれる人がいて欲しいし、あんまりブログに出ないこともあるけど、
主はフェリーナさんが大好きなのでずっといて欲しいです(〃ω〃)(スキルmxの人が常に一人は欲しいww)
フェ「わたくし、人間をやめましたの」
あたなは元から人間じゃありませんよーww
朝から仲良くテレビでスキル上げw
早起きしてくれたので楽しさを上げる手間がはぶけました´∀`*
それでは恒例の登校時間
シャルル「おはよう管理人さん!いってきます!」
いってらっしゃいませ!´∀`*皆さんが飽きても主はこの登校シーンが大好きですヾ(ω` )/
ピーチ「・・・管理人さんはシャルルちゃんが大好きよね」
シャルル「そんなことないよーww」
カルル「いやいや、すっげーえこひいきされてるからww」
貴様!写してやってるのにそんなこというのか!!
でも主はこのバス乗車シーンも大好き´∀`*
イってらっしゃい!子供たち( ´ ▽ ` )ノ
子供たちが登校してから起きるだめ親たちww
レーガ「そんなこと言ったって休みの日ぐらいいいよな?リオ?」
リオ「パンケーキおいしー´∀`*」
そんなこといっても君たちは年中休みみたいなものじゃないすかww
レーガ「くっそー言いたい放題言いやがってあの管理人め!見てろよ!」
レーガ「死の茂みちゃん、もう大丈夫でちゅよー」
レーガ「どうだ!見てみろ( `∀´)」
大学で取得した「園芸の達人」の特質のおかげですねー´∀`*
すごいすごい(棒読み)
子供たちが帰ってきました!
今日はリオちゃんはピーチっこの宿題見てあげるよう
リオ「いい?ピーチ!ここは「アイアムトム」は「私はトムです」って意味だからね?」
ピーチ「う、うん。ありがとう(知ってるよ?(;´∞`)」
教えたくてしょうがないリオちゃん(*´ω`*)
リオ「お外のご飯は最高だね!!」
シャルル「そうね、私たちには「アウトドア好き」の特質ついてるからムードもあがるし´∀`*」
主的には中のダイニングでみんなで食べて欲しいな(´・ω・`)
この二人は明日に向けて楽しさ上げ
カルル「これって管理人のスキル上げたいって願望丸見えだよな」
ピーチ「ね!」
ぐぬぬ、言いたい事いいやがって!( ゚Д゚)
そういえばシャルル嬢!
トム君からラブレターきてましたよ
シャルル「え!?じゃあ私も書かなきゃ!!( ゚Д゚)」
と、言うわけで、さっそく書いていただきました(*´ω`*)
シャルル「トム君・・・」
か、かわいい!
シャルル「あなたのことが好き・・・」
このハートがまたいいね!
シャルル「生物学的に!!」
ラブレター描くのってこんなかわいいんですねー´∀`*
お外で描いたから手紙が机のせいで半分埋まってますけどww
相変わらずラブラブ中年夫婦ww一日に一回くらいはラブラブさせてるのですが・・・
レーガ「りオ・・・」
リオ「なぁに?レーガ君・・・」
レーガ「リオー!!」
リオ「きゃー!!」
・・・中年同士で糖度が高い映像をお送りしました(;´∞`)
砂は吐く人はこちらにどうぞヾ(・ε・`*)
そしてこの夜!うれしい訪問者が!!´∀`*
わかりますか?
ロキシーとミャミャコです(*´ω`*)
幽霊ですけどまた会えてうれしいな!
この後出てきてくれたムシ君は壁のおもちゃで遊んでくれました(*´ω`*)
なくなったペット達も幽霊ライフを楽しんでくれてるとうれしいです
今回はここまで!
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

妊活妊活!←前

次→カルル少年主催パジャマパーティー



0 件のコメント:

コメントを投稿