2014年12月8日月曜日

お祭りの悲劇

おはようございます( ´_>`)
最近シムズ3のアドベンチャーの実況を見ていてアドベンチャー世帯を作りたくなってる主です
主はニコ房でもありますw実況動画大好きヾ(´ω`)ノ

今回は前回の続き
秋の夜長、みんなでパーティーを楽しんでいました・・・

突然おなじみのダーーーンという音
ま、まさか( ゚д゚)
え?ムシ・・・?( ´'A'`)
死神「どうもー死神です♪」
あぎゃー!お迎えですかー!?( ゚Д゚)
死神「今回老衰なさったのはこのねこちゃんかなー?」
ムシ「だれだにゃん?おではまだまだげんきだにゃん」
死神「納得いかないのはわかるけど規則だからごめんねー」
ムシ「おみゃえもお仕事大変なんだにゃん。思ったよりいいやつにゃ」
ミャミャコ「ムッちゃん!ミャミャコをおいて行かないでー!!」
ナナコ「おとーにゃん・・・」
シャルル(さりげなく私ドアップWW)
いよいよ本当のお別れのとき(´;ω;`)
死神「今回はこのおもちゃ特別につけといてあげるから」
ムシ「にゃ、それをおったら帰ってこれないにゃ!おでにはまだ妻と子供がいるんだにゃん!」
死神「そんなこと言っても仕事だからさ、じゃあ投げるよー♪」
ムシ「ああ!本能には逆らえにゃイーミャミャコにナナコ!愛してるにゃー!!」
ミャミャコ「ムッちゃーーーん!!」
(´;ω;`)
ついに骨壷が現れました・・・
ムシはもともと飼う予定のなかったペット
攻撃的で困った子だったけど、それでも、
カーニバル家にたくさんの癒しと喜びをくれました
本当にありがとう
あっという間にパーティーは阿鼻叫喚WW
カーニバル家最初の看取りとなりました('⌒`)
ここで、終わってたらよかったんです・・・
またまた響き渡るだーーーん!!音
今度は誰!?( ゚Д゚)
うそだと言ってくれよ(´;ω;`)
頭が追いつかないうちに墓石が出てきちゃいました
死神「また出勤かいなー」
ロキシー「お前はさっきムシを連れてったやつ!許せないワン!おでの特質にも攻撃的が入ってるワン!」
死神「おっかないなーでもこれもしごとだからなー」
死神「とりあえず挨拶しよーなーこれからお世話する死神です」
ロキシー「ああ、どうも、ごしんせつに」
死神「じゃあ和解もすんだことだし、そろそろ行こうか?」
(´;ω;`)
リオ「これ以上家族を連れて行かないでー!」
(´;ω;`)(´;ω;`)
タートル「おとーワン(;д;)」
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
でも主的にロキシーがいなくなって一番心配なのは、
フェリーナさんです('⌒`)
フェ「ロキシー、わたくしあなたしか親友がいないのに・・・」
ペット唯一の親友がWW
ロキシー「先にハナコの元に行っちゃうけどここでの暮らしは楽しかったワン」
ちょっ!ノーム倒れすぎWW 
おばかなやつだったけど、君はたくさんの笑顔をくれたよね?
一日で二匹も旅立ってしまった・・・
こちらがお墓(´;ω;`)
レーガ「そんな、いきなりいなくなっちゃうなんて・・・」
悲しんでると子悪いけど掃除しておいてください(´;ω;`)
突然の死に慰めあう家族たち
シャルル「悲しいことだけど、乗り越えていきましょう!」
カルル「でも、みんな生まれたときから一緒だったのに・・・」
シャルル「カルル・・・」
ピーチ「カルル・・・」
シャルル「ピーチちゃん」
ピーチ「亡くなった子達もカルルがそんなんじゃ、一緒に泣いちゃうじゃない・・・」
カルル「・・・うんそうだね!ありがとうねーチャン、ピーチ。俺先に寝るね!明日も学校だから・・・」
シャルル「ピーチちゃんもつらいのに、カルルを励ましてくれてありがとう。」
ピーチ「シャルルちゃん・・・グス」
シャルル「大丈夫!私がついてるわ!それにママもお父さんもフェリーナさんも」
ちゃんとみんなには悲観のムードがついてしまいました(´;ω;`)
今回一番傷を負ったのはミャミャコ(´・ω・`)
悲観のほかにムシを失ったために失恋のムードもついてます(´;ω;`)
さて、お庭に置いといたお墓なんですが、
やっぱり自作の墓地に並べておきました
ロキシーはもちろんハナコの隣においてあげました(´;ω;`)

初めての家族からの死者・・・ゲームといえどつらいものがありますよね

3年目秋のお祭り風景←前

次→悲しみにくれて



0 件のコメント:

コメントを投稿