2014年12月23日火曜日

カルル少年たちの初登校

おはようございますオハヨウゴザイマス o┐ペコリ
早朝一人カラオケに行っていま眠い・・・zzZ

前回小学生たちが見事にティーンになりました
なので今日は初登校の様子をお送りします(*´ω`*)
シャルル「おはよう管理人さん!」
おはようございます(*´ω`*)やっぱり朝はシャルル嬢の麗しい登校シーンからですよね?
シャルル「ごめんねー!私遅刻しそうで話してる暇ないのー(;´∞`)」
ああ、すみませんでした(´・ω・`)
そして今回も主役なお二人(*´ω`*)
どうですか?今日からティーン初登校ですよ?
ピーチ「どうもこうも・・・通ってるとこ一緒だし・・・」
カルル「そっそうだよな!緊張なんてするわけないよな!?」
ピーチ「・・・?カルル?」
シャルル「もう、相変わらずなんだからww」
なんだか遠い目のシャルル嬢ですww
本日のぬこタイム(*´ω`*)
ぺにょっと猫オリバーくんバージョンww
このまま固まってしまったのでリセットシムしてあげました(;´∞`)
でもすごくかわいかった(*´ω`*)
リオ「ふふふーーん♪」
小学生のためにブランコを買ってあげたのですがやっぱり食いつく幼稚組みww
なんだかこの服太って見えますよね?(´・ω・`)
リオ「タートルーよしよし♪」
うーん・・・やっぱり太って見えますね?
隣にいる犬のノームかわいい(*´ω`*)
 フェ「うーーん、今回はいい作品ですわ」
願望にあったので絵画スキルを覚えてもらってました´∀`*
さて、今日のティーンたちはビストロに社会見学でした´∀`*
なぜかピーチっこだけいけなかったんですけどね(´・ω・`)
シャルル「だかーらー!遅刻するわー!!」
なぜおもむろにシャルル嬢がフォーマルに着替えたかというと・・・
夕べこんな依頼を受けていました(;´∞`)
ので学校へ向かってもらいますよ
ここで社会見学にいけなかったピーチっことすれ違いww
シャルル「あら?ピーチちゃん!お疲れ´∀`*」
ピーチ「シャルルちゃん?これからアートマラソン?がんばってね(*'v`)b」
そうですとも!がんばってきてくださいませ!´∀`*
そしてしばらくしてシャルル嬢のイベントが終わりました
なんとシャルル嬢は優勝なさったそうです!スキルまだ2~3くらいだったと思いますがww
そいで戦利品がこちら!
 ああ!少し暗くて見づらいですね、すみません(´;ω;`)
芸術クラブは彫刻スキルも微妙に上がるのですよね
よくシャルル嬢は彫刻したいと願望を出してました(;´∞`)
お疲れ様です!シャルル嬢´∀`*
シャルル「お疲れ様ってカルルたちまだこんなとこにいたの?」
この二人にはたしかクラブの申し込みに行ってもらってましたね(;´∞`)
そのまま宿題してます
カルル「あー!!やっぱりティーンになると宿題も難しいぜ(。'A`)」
ピーチ「まぁ。成績Cに戻っちゃったしね(´;ω;`)」
なんとか宿題を終わらせて貰い、どちらかに公園に行きたいと願望があったのでそのまま二人で公園に行ってもらいました(*´ω`*)
カルル「そういえばさ、ピーチにこれ´∀`*昨日誕生日プレゼント渡せなかったから」
ピーチ「え?いいの?ありがとう´∀`*実は私もね・・・」
ピーチ「これ・・・用意してたの(〃艸〃)おめでとうカルル」
カルル「まじで!うれしいよ!ありがと!!」
リア充どもめ!爆発しろーい!!( ゚Д゚)
いや、主がやらせたんですけどねwwプレゼント交換
しかも二人とも公園で拾った花をお互いにあげてますww
そのころシャルル嬢はおうちで宿題でした´∀`*
こちらは家族三人で団欒の図(*´ω`*)
シャルル「世間はもっといろんななぞに目を向けるべきだと思うの!だから私は将来科学者になっていろんななぞを解き明かすんだから!」
レーガ「え?あ、うん(テレビ見たいのにな・・・)」
リオ「ジー・・・へぇーあの魚はああ釣るんだ!」
こういう家族でテレビ見てる図っていいですよね´∀`*
最後に、
レーガ君は今日で勤務3年目だったようです!
おめでとうございます(*´ω`*)
と、言うことはこのサンセットバレーにきてシム時間で3年の月日がたったのですねー
気づけばレーガ君も日給で4000シムオリオン稼ぐようになったんです
これからもがんばってください!大黒柱!!
では今回はここまで´∀`*また次回ですヾ(●´∀`●)

カルル少年たちもティーンへ←前

おまけ→第三回自己紹介

次→シムは真夏だけどww


0 件のコメント:

コメントを投稿