2014年12月12日金曜日

悲しみのスノーデイ

おはようございます|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
最近「ホームレスシムが大冒険かを目指す」を見終わりシムズ3でもアドベンチャーいけるんや!と感動している主ですヾ[・ω・`●]
今回はすっかり冬模様のカーニバル家
シャルル嬢の朝食風景
シャルル「わーい(*´ω`*)大好物だ」
かわいい(*´ω`*)
この後はいつもの登校風景
シャルル「行ってきまーす´∀`*」
いってらっさいませお嬢様( ´ ▽ ` )ノ
おやおや?ピーチっこは片付けをしてから行くもよう(´・ω・`)
ピーチ(みんなかたづけないんだもん・・・)
遅刻してますよー(;´∞`)
シャルル「ピーチちゃん遅いね(´・ω・`)」
カルル「何やってんだよ!あいつ( `_ゝ´)」
君たちの分も方してるんですよww
この日は小学生は演劇場へ社会見学です!いってらっさい( ´ ▽ ` )ノ
特に面白いこともなく見学が終わりましたー
お疲れ様ー二人とモー´∀`*
劇場から出た瞬間にこれであるww
寒いのでさっさと帰りましょww
子供たちには宿題を指示したのですが・・・
なんで外でやるんですか?(´・ω・`)寒くないの?
何で外でやるんですか??ww寒くないの?
何で水着なんだよwww帰れww
さっさと次の日に参りましょ(´・ω・`)
この日はスノーデイで学校がお休み、というわけで
悲しみにくれる子供たちとお墓参りへ
レーガ「カルル、これで死んでいった家族たちも喜んでるよ」
カルル「うん。グス(;ω人)」
レーガ「ピーチも一緒に泣いてくれてありがとう」
ピーチ(少しだけでも・・・家族だったから)
真冬のなかわざわざありがとうね(´;ω;`)
主も実家で飼ってたワンちゃんのお墓参りとか時々いきます
ペット用の慰安所みたいなとこがあって、そこにワンちゃんのお骨と一緒に飼ってたフェレットのお骨もいたりww
ちなみに名前はフぇレ
墓標には愛フェレットフェレと書いてありますww
話をもどしまして・・・
こちらシャルル嬢が部活で書いた絵でございます(*´ω`*)
お上手´∀`*(親ばか)
そんなシャルル嬢は今日はお休みなのでおうちのお手伝いをしてもらってます
将来はこの畑を継いでもらうつもりですからね(*´ω`*)
シャルル「そんなこと言っても私園芸の達人なんか持ってないのにー」
今回は犬ショット(*´ω`*)
カルル「うわ!タートル思ったより力強いなー(`・ω・´)」
子供たちはたびたびペットの願望を出すのですが、こんな休みの日でないと構えないのが残念(;´∞`)
今回はお祭りの日がバグで消えてしまったので今日写真を撮る日にしました
公園で雪だるまを作る二人(*´ω`*)
カーニバル家の皆さんはピーチっこと仲良くなりたくてうずうずしてますww
完成(*・`ω´・)ゞ
一人遊びがお上手なシャルル嬢ww
おおっとここでシャルル嬢の恋人トム君を見つけました!(`・ω・´)
話しかけようシャルル嬢!
シャルル「久しぶり!トム君!」
トム「この前きみのうちのパーティーで会った気がしたけど・・・久しぶり」
せっかくトム君もいるので一緒に写真とろう!
こちらは家族ととったお写真(*´ω`*)
こちらは二人で取ってみましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ
かわいいねかわいいね´∀`*
この後冬を満喫する子供たち(`・ω・´)
カルル「ピーチ、こんなかんじでいいの?」
ピーチ「そうそう!さっきシャルルちゃんに教えてもらったんだから(*・`ω´・)ゞ」
ピーチ「ほら!できた´∀`*」
カルル「本当だすげーな!ママにも見せてあげたいな´∀`*」
そのころデート中の二人はスケートへ(*´ω`*)
トム「大丈夫?つかまって?」
シャルル「大丈夫!スケートも計算すれば法則性があるんだから♪」
大人たちのSSがない件(´・ω・`)
さて、ここでおうちに視点を移してみましょう
ふぁ!?( ゚Д゚)
なに不法侵入してるんですか死神さん!
死神「いやいやしごとだからwwあんたんとこのねこちゃんお迎えにきましたー」
ふぁ!?( ゚Д゚)
うちの猫?みゃみゃこのことかー!
なんでよりによって家族が全員で払ってるときにー(´;ω;`)
みんなー早く帰ってきてー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
死神「怖くないでー、あんたの旦那も待ってるからなー」
ミャミャコ「にゃにゃ!?ムシに会えるのかにゃ?」
ナナコ「ママー!そんな言葉にだまされちゃだめにゃー」
なんと!フェリーナさんが間に合いました!
でももう光り始めてる(´;ω;`)
ああー!みゃみゃこー!!!(´;ω;`)
そして家族は集まりました
でも、
でも、
一足遅かったよ・・・(´;ω;`)
カルル「ごめんよー!ミャミャコー!!」
まだ傷心のムードが消える前でした。
でも、向こうではムシもロキシーも一緒だよね?
さみしくないよね、ミャミャコ(´;ω;`)
たくさんのいやしをありがとう・・・


今日もカーニバル家に雪が積もります
不気味な雪だるまが見守る中・・・

悲しみにくれて←前

次→3年目の贈り物パーティー



0 件のコメント:

コメントを投稿