2014年12月20日土曜日

カルル少年たちもティーンへ

おはようございます(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
今回の主役はちびっ子たち(*´ω`*)
今度は題名がカルル少年続きでこってりラインナップww

こんな感じでございます´∀`*
シャルル「管理人さん!」
シャルル(それはまだ本人には秘密よ)
シャルル嬢が直接脳に伝言を送ってくださいました( ゚д゚)
かしこまりました!お嬢様(*・`ω´・)ゞ
カルル「ねーちゃん?何見てるの?」
シャルル「ひゃ?!別に(;´∞`)それよりピーチちゃん遅いね?」
こんなところでヴィオラとお話してました(;゚ε゚´)a
遅刻しちゃいますよー!
いつもの突然のぬこタイム(*´ω`*)
ナナコとオリバー君の毛づくろいタイム(*´ω`*)
二人には早く仲つむがしくなって欲しいものです(*´ω`*)
フェ「ふー、今日もパーティーで大忙しですわー」
がんばって稼いできてくださいね´∀`*
そしてあっという間に子供たちの学校が終わりまして・・・
学校の前で宿題を始める子供たち
カルル「今日パーティーあるんだぜー?ママたちが朝からそわそわしてたもん。誰のパーティーかな??」
ピーチ(それ、多分あたしたちの・・・)
おうちでは準備に大忙しのレーガ君
レーガ「お客さんはもてなさないとね」
地道にカクテルスキルを上げていくレーガ君
さてさて、パーティーが始まりますよん♪
こちら卒業パーティーに誘うシャルル嬢の絵なのですが・・・
卒業パーティー・・・土曜日に開催されるはずだったのですが・・・
リセットされてました(´;ω;`)
多分高校最後のパーティーだったのに・・・
いい返事をもらえましたが、なかったことになったんですよー(´;ω;`)
気を取り直して、
早速パーティーをおっぱじめましょう!!
カルル「何々!?今日俺の誕生日だったの!?」
そうですよー(*´ω`*)
カルル「まじでー!やったぜ!!(*^▽^*)」
こちらが小学生最後のカルル少年の笑顔(*´ω`*)
こっからきらきらターイム☆
カルル「俺もついにティーンだぜー!!」
ジャーん!!´∀`*すっごい!お父さんそっくりですよカルル少年!!
さてはて続きまして、ピーチっこです( ´ ▽ ` )ノ
ピーチ「!?わかってたけどうれしい´∀`*」
こちらが小学生最後のピーチっこの姿、見納めですヾ(*´エ`*)ノ
ピーチ「え?なになに!?」
キラキラキラー(*0ω0从*)
じゃーーん!!・・・大人っぽくないましたね(;´∞`)
さてさて、気になるお二人の特質なのですが・・・
二人とも動物好きをつけました(*´ω`*)
一つぐらいは同じ特質をつけたかったので´∀`*
なぜピーチっこのやつとってなかったのだろう・・・_| ̄|○
さて、ここでケーキもぐもぐタイムの前にお直しから
こちらはカルル少年のビフォー
髪型のせいですがレーガ君そっくりです(*´ω`*)
このような感じにお直ししました´∀`*
やんちゃな高校生です(*´ω`*)
続いてピーチっこ
おお!だいぶ大人っぽくなりましたね(゚∀゚人)
整形したのもありますがww
この後ケーキをもぐもぐした後、
カルル「ピーチ、あのさぁ・・・今度の卒業パーティー、俺と行かない?どうせ相手いないしさ(〃^ω^)」
ピーチ「えっ?」
このときはあると信じていたんだよなー(´;ω;`)
いいお返事もらえたんですが(´;ω;`)
開催されることはありません、しくしく_l ̄l●lll
今まで友達だったのに急にもじもじする二人(*´ω`*)
恥ずかしかったのか、二人ともふいっと踵を返すww
こちらからはプレゼントやら祝福タイム(*´ω`*)
シャルル「ピーチちゃん!お誕生日おめでとう!!」
ピーチ「ありがとう、シャルルちゃん、うれしい(*´ω`*)」
フェ「カルル、これ受け取りなさい」
カルル「え!いいの!ありがと´∀`*」
フェ「大人に近づいたんですもの、必要なときがありますわ(*'v`)b」
カルル「大人になったらって、どんなとき?(゚∀゚)どきどき」
シャルル「カールル♪これ!おめでとう!」
カルル「うわーねーチャンも!ありがとう(゚∀゚人)」
シャルル「大事に使うのよ?´∀`*」
まだまだ続く祝福タイム(*´ω`*)
フェ「おめでとう、ピーチ(*´ω`*)」
レーガ「これは俺から」
ピーチ「レーガおじさんいいの?ありがとう!!」
リオ「私は順番待ち(´・ω・`)」
リオ「ピーチちゃん、おめでとう!」
ピーチ「リオおばさんにまで祝ってもらって・・・本当にいいのかな?」
リオ「何言ってるの!ピーチちゃんはもう私たちの家族なんだから!」
本当にそうですよ!(*・`ω´・)ゞピーチっこはもう立派なカーニバル家のお嬢さんです!!ヾ(●´∀`●)
レーガ「カルルおめでとう!父さんうれしいぞ!」
カルル「父さん・・・もう眠いよ(´・ω・`)」
長々と続いた祝福タイムもここまででおしまいです
ついに我が家にいた小学生もいなくなってしまいました・・・
そう思うと少し寂しいです(;´∞`)
ヒルダ「ふー、パーティーの後片付けも楽じゃないわ。飲んでないとやってらんないっつの( ゚Д゚)」
ヒルダさんの小言で今日は締めたいと思いますww
それではまた(*・`ω´・)ゞ

カルル少年たちの小学生最後←前

おまけ→第三回自己紹介

次→カルルたちの初登校




0 件のコメント:

コメントを投稿