2014年12月27日土曜日

妊活妊活!!

おはようございます∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
 クリスマスが終わりましたねー
主にとってはただの日常でしたww
確認のためのサムネww夏まっさかりのカーニバル家
今回はこちらの方に妊活していただきます
どちらだと思います?(*´ω`*)
もちろんワンちゃんのほうww
タートル「早く起きるわん!」
起こしてるタートルがかわいいです´∀`*
今日は平日、恒例のお見送り
カルル「おはよう!管理人!今日もがんばれよ!」
えらそうだなお前は( ゚Д゚)
おう、がんばるよ!お前もがんばってこいよ(*・`ω´・)ゞ
ピーチ「・・・おはよう、管理人さん。いっいってきます(/∀\*)」
ピーチっこはシャイですからねー友達でない主には心を開いてくれませんww
シャルル「おはよう管理人さん!いってきます´∀`*」
みなさん!これですよこれ!さすがですシャルル嬢!完璧な登校です!!(゚∀゚人)
シャルル「もうw意味わかんないこと言うのやめてよね(;´∞`)」
すみません、調子に乗りました(;´∞`)それでも主のシャルル嬢への愛は十分伝わったでしょうか??ww

さて、ここからが本題!
そそくさとラブラブ小屋(主命名)に入っていくヴィオラ
タートル「僕が入れないワン!」
そのあと心配せずとも入れましたww
そしてそして・・・
ボフン!
ボワーン!
ハートが散って盛り上がってきました(゚∀゚人)
バフーーーーーーン!!!!(〃ω〃)
チャーンチャラチャンチャン↓チャン↑チャーーン↑↑(´U艸U`)
満足そうに出てくる二人(*´ω`*)おめでとうございます
無事ヴィオラとつがいになることができました(*´ω`*)
本当はまだまだ若いタートル君ですがナナコと時期がかぶりたくないので早めに子作りしてもらうことにしました
主の都合でごめんね(´;ω;`)
リオ「タートル、ヴィオラと何してるのかしらねー?」
オリバー(にゃ?リオちゃんは知らないのかにゃ?)
リオ「仲良しさんでいいわねー」
オリバー「にゃーん♪(ぼきもナナコさんと早く仲良しさんになりたいにゃん)」
そのうちね・・・(*´ω`*)
カルル少年が帰ってきました!
リオちゃんが宿題を手伝ってくれるみたいなのですが・・・
リオ「ねぇねぇ、カルル!ママに見せてごらんよ!パパっとといちゃうからさ!」
カルル「いーよママ!あっち行ってなよ(ママ俺より馬鹿なんだから)」
リオ「(´;ω;`)」
カルル「・・・じゃあさ、ここ読める?」
リオ「どれどれ?I am Tom?簡単簡単!私はトム君ですだよ´∀`*」
カルル「すげーじゃん!ママ!」
リオ「でしょでしょ!?だからもっと頼っていいのよ?(*´ω`*)」
カルル「う、うん・・・」
カルル(これ以上難しいこと聞くとママがかわいそうだからな・・・)
そんなこんなで無事にカルル少年の宿題は終わりました(*´ω`*)
シャルル嬢とピーチっこは何をしてるのでしょう?
図書館でお勉強でした(*´ω`*)
シャルル嬢に本を読むチャンスがあったのでピーチっこに付き合ってもらっていました´∀`*
シャルル「ごめんね?わざわざ付き合ってくれて(;´∞`)」
ピーチ「いっいいの!むしろ図書館のほうが宿題早く終わるし!(むしろシャルルちゃんに付き合えて光栄(*´ω`*))」
この二人は気づいたら親友になっていたので仲良し姉妹になってほしいですね´∀`*
カルル「うめー!父さん!寿司めっちゃうめーよ´∀`*」
レーガ「そっそうか・・・(やっぱり俺も寿司にすればよかったなー)」
母と娘もご飯を食べてました(*´ω`*)
どうもカーニバル家は外でご飯を食べたがるんですよねー(´・ω・`)
リオ&シャルル「だってアウトドア好きだもん(*´ω`*)」
そしてこの後!
キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
ヴィオラさん!妊娠おめでとうございます!!
ご感想は!?
ヴィオラ「思ったより激しくて疲れたワン」
 ヴィオラ「zzzZ」
リアルなご感想ありがとうございます(;´∞`)
最後にヌコタイム(*´ω`*)
本日の寝床はカウンター(*´ω`*)
ナナコの寝相に萌え死にしそうです(〃ω〃)
今回はここまで!
ヴィオラさんのお子さんが楽しみですね(*´ω`*)
ではでは( ´ ▽ ` )ノ

シムの世界は真夏だけどww←前

次→真夏の夜の日常ver4年目


0 件のコメント:

コメントを投稿