2014年12月21日日曜日

第3回自己紹介

おはようございます|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
もうすぐクリスマスですね!!
先日お友達をよんでクリスマスパーティーしまして、ほぼ宅のみですがすごく楽しかったですヾ(●´∀`●)

はてさて
今回はすこし増えたシムのご紹介などを中心に
自己紹介回なので飛ばしてしまっても結構ですー(*'v`)b

おなじみカーニバル家の面々
中年になったリオちゃん(左)とレーガ君(右)
お見苦しいですが今でもラブラブ夫婦です
老年になるまではこの二人が1代目カーニバル家ご当主です



フェリーナ・フェスティバル
カーニバル家に居座る精霊
こちらは一人でチップを稼いでる図ww
彼女には年齢凍結ポーションを与えてしまいました(;´∞`)
なのでカーニバル家を主と一緒に見守っていただきます


シャルル・カーニバル
リオちゃんとレーガ君の第一子
ティーンになりました´∀`*主の大事なお嬢様ww
特質は良い・アウトドア好き・動物好き・幼稚
左にいる殿方はシャルル嬢の彼氏のトム君です
パーティーにもちょいちょい現れるのでお見逃しなくww


カルル・カーニバル
リオちゃんとレーガ君の第二子
こちらもティーンになりましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ
特質は良い・勇敢・スポーツ好き・動物好き
カルル少年はいつまでたっても少年ですw


 二代目ペットのタートル(左犬)とナナコ(右猫)
家計図はこのようになりました
猫たち
犬たち
ちゃくちゃくと下へと伸びていきますねヾ(●´∀`●)


さてはて、ここから新キャラ登場


ピーチ・カーニバル
もともとはカルル少年のIF主の呼び名はピーチっこ
特質は泳ぐの大好き・シャイ・アウトドア好き・動物好き
きっとカルル少年の理想の女の子なのでしょう(*´ω`*)
今はティーンですがかわいい小学生時代がこちら
カーニバル家の一員として、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)


オリバー・カーニバル
もちろんナナコの婿候補として投入した猫たん
性格はうちの実家の猫そっくりにしましたww
臆病で威張りん棒です´∀`*
このころになるともう世帯の数が9人なので保健所からペットがもらえないんですよね(´;ω;`)


ヴィオラ・カーニバル
タートルのお嫁さん候補のワンちゃん
性格は今までにない静かな子にしました´∀`*

無駄に紹介コーナーを書くのが好きですww
ラベルわけでもしておきますね(;´∞`)

ちょっぴりグリーティングカードの歴史でも振り返りますか?
1年目秋~夏



このころはまだ3人ですね(*´ω`*)

2年目夏~春
あら、シャルル嬢がいますね´∀`*この辺からCCやらMODを入れたりしてますねー
秋なんですが、写真を撮り忘れてたのでサムネwカルルが生まれたのは秋でしたね(*´ω`*)
そして冬、カルル少年が幼児になってます´∀`*
そんで春、ほとんど構図が変わってませんね(;´∞`)

3年目夏~春
ここら辺からピーチっこ登場です´∀`*
たしかシャルル嬢がティーンになったあたりで現実にしたんですよねー
秋、リオちゃん達が中年にww
旦那にポーズが変わらないと指摘されましたww
そして春、このときはちょっと服をこだわってみたりしてます(*´ω`*)
リオちゃんたちはペアルックで女の子たちも同じ服です
このときはフェリーナさんの恋人のセドリックさんもいるのでちょっと構図はちがいますねww

今回の歴史の振り返りはこの辺で・・・
続きは次回の振り返りで載せようと思います´∀`*
ではでは・・・

カルル少年たちティーンへ←前

第一回(最初)→こちら

第二回→シャルル嬢とカルル少年と二代目ペットの紹介

第三回→ここ

new第四回→新カーニバル家、始動

次→カルルたちの初登校

0 件のコメント:

コメントを投稿