2014年12月15日月曜日

3年目の愛の日

おはようございます(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
どんどんたまるSSにあせっている主ですww
今回は春の愛の日(*´ω`*)
そんで今日は
リオちゃんとレーガ君の結婚記念日´∀`*
今日は家族水入らず仲良く過ごしてもらいましょう(*´ω`*)
早起きしたシャルル嬢は朝からがんばってもらってます(*´ω`*)
がんばれ!跡取り!
カーニバル家の朝食
カルル「やっぱ寿司うめー!!」
レーガ(・・・俺も寿司食えばえかったな)
なぞの現象
リオ「たって食べよー♪」
席が空いてますよーww
それではみんなで春のお祭りへ(*´ω`*)
リオ「タマゴみっけー♪(*´ω`*)」
主的にはこのタマゴ集めが大好きです´∀`*
なぜか去年は出来なくて悲しかった・・・
特別なタマゴが見つかるといいな(*'v`)b
子供たちもたまご拾ってくださいヾ(●゚ⅴ゚)ノ
カルル「ぜんぜん落ちてねーよ」
ピーチ(だって、リオママが全部拾っちゃてるから・・・)
フェ「おほほほほ!ダンスはわたくしの舞台ですわー!」
今回こそ春のダンスクイーンの称号を取りたい!
がんばろう!フェリーナさん!!
恒例の写真タイム
ペアルックいいね´∀`*
今回はたまたまセドリックさん(フェリーナさんの恋人)がいらっしゃったのでご一緒にとりました(*'v`)b
 シャルル「マッママ!私出かけてくるから!」
リオ「あそう、いってらっしゃい」
シャルル「べっべつにデートとかデートとかじゃないからね!論理的に!」
リオ「あ、うん。わかった(´・ω・`)」
うふふ、主には筒抜けですよ(*´ω`*)(指示してますからww)
シャルル「えへへ♪トム君(*´ω`*)」
ちゃっかりシャルル嬢もデートしてます´∀`*
おらおらいちゃこらしてしまいな
シャルル「トムくーーーん!!」
トム「!?」
シャルル「えへへ(*´ω`*)びっくりした?」
トム「シャルル・・・」
トム「君もだいたんだね(*'v`)b」
シャルル「ウフフ♪」
受け入れてくれたのになぜかマイナス( ゚д゚)
トム「でも仕事前だから迷惑」
シャルル「ふぇー!?」
この後キスをして速攻帰ってしまいました(´;ω;`)
仕事ってあんたバイトじゃん!っていうか自営業じゃん!(。'A`)
あーあもうーデートに失敗ちゃいました(´・ω・`)
このあとどうしましょう?シャルル嬢
歌うことにしました´∀`*
シャルル「あんな眼鏡やろうなんか知るカー!!教育論的になしだあいつはー!」
やけくそのカラオケwwしかも下手なんですよww
広がる波紋wwだいブーイングww
主的にはカラオケできて満足´∀`*
一休み(*´ω`*)
ピーチ(うえーーーーいww)
ピーチ(・・・かえろ)
そしていよいよやっと結婚記念日の二人のデート
ふいんきのあるビーチへ´∀`*
レーガ「リオ、これを君に!」
リオ「わぁ!ありがとう!!」
リオ「白いバラだーきれーい(*´ω`*)」
レーガ(君はいつまでも純粋な人だからね(*´ω`*)
大好きな星を見る二人´∀`*
この瞬間が大好きヾ(●´∀`●)
リオちゃん(*´ω`*)パンツ見えてるよww
レーガ「・・・寒いね」
リオ「・・・寒いね」
うんw二人には寒いムードついてますww
レーガ「これからも、末永くよろしくね」
リオ「うん!もちろん!!」
ちょうど結婚したころに始めたこのブログ・・・
これからも、このカーニバル家をよろしくお願いします´∀`*
リオ「あ!隕石!」
レーガ「うそ!?あぶな!!」

ほぼ春の日常多分土日←前

次→カルル少年たちの課外活動



0 件のコメント:

コメントを投稿