2014年12月31日水曜日

4年目の夏のレジャーの日

おはようございますo(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
もうすぐ年が明けますねヾ(●゚ⅴ゚)ノ
今年はsims3に出会えたすばらしい年でしたヾ(o´∀`o)ノ
欲をいうともうちっと早く始めたかったなー出会うの遅かったなー
さて、
今回は夏真っ盛りなカーニバル家
このサムネは写るようにはしたいなー(´・ω・`)
そういえば前回のもらい物報告
こちらになりますね!クラブ活動で手に入れた品々´∀`*
大事に飾っておきたいです
はい、今日はレジャーの日です
みんなが休みの日、なので
家族総出でやってもらいますよ-ヾ(●゚ⅴ゚)ノ
レーガ「くそ、まだ終わらないぞ」
カルル「うわ、つめに土が入った」
フェ「下着に土がつきますわー」
じゃあ今日もうちでプールパーティーするのでさっさと写真取りに行きますよーって
う・わ・き・げ・ん・ば<○><○>
後でリオちゃんにちくっちゃお
恒例のパシャリ
真夏のカーニバルです(一人スポーツww)
さてはていそいで家に帰りまして
プールパーーーーーティーーーーイーーエーーーイ(*^▽^*)
ここからわけもなくわいてるシムの写真厳選回ww
あー楽しそうだなー
ほらほら楽しそうだなー(;´∞`)
今日はシャルル嬢に主の夢を叶えてもらいましょう
カラオケでトム君とのデゥエット(*´ω`*)
トム「3年目ーの浮気ぐらい多めにみ・ろ・よ♪」
シャルル「開きなおーるその態度がぁ気にいらないのよー↑♪」
隣のおねーさんががん見ww

 後ろからも撮ってみたり(*´ω`*)
放火も始まってパーティーも佳境になってきました!!

ひとり場違いな楽しみをしてる人がいますww
ピーチっこです(*´ω`*)プールでシュノーケリングww
ピーチっこにはあまり目立ちませんが、
泳ぎ好きの特質があるのでこんなムードがついていたり(*´ω`*)
もっとプールに入れてあげればよかったなー(;´∞`)
レーガ「ほーい、レーガバー開店だよー」
リオ「あ、レーガバーが開いてる(*^▽^*)」
リオ「お湯割りをください´∀`*」
レーガ「こんな真夏にお湯割り飲むのww」
このあとレーガ君はスプリットエラーさんに引っかかりましたw
でもこの絵が取れたから良しとします!
パーティーも落ち着いてきました
リオ「いやー今日は泳いだねー!!」
カルル「うちのプールそんな広くないけどねー」
レーガ君はリセットされたので服着てますww
パーティーもお開き、今夜は・・・
ママのヴィオラさんにぎゅってしてもらいましょうね(*´ω`*)
いやー子犬が一匹でよかった(;´∞`)
二匹以上ならヴィオラさんとお別れを選んでいたかな・・・
せっかくなのであまったグリーティングカードは飾ってみたりしてます´∀`*
まぁ、すぐ消えちゃうんですけどね(;´∞`)
リオ「レーガ君・・・」
レーガ「リオ、愛してるよ」
リオ「・・・でも浮気してたでしょ今日?」
デデデデデ、デ、デーーーレーーーーーー!!<○><○>
ではまた次回( ´ ▽ ` )ノ

カルル少年主催のパジャマパーティー←前

おまけ→あけましておめでとうございます!

次→ネコ率が多い



0 件のコメント:

コメントを投稿