2014年12月13日土曜日

3年目の贈り物パーティー

おはようございます|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
主のお勧めのシムズ3動画は「スミスさんの手作りご飯」です
無駄な宣伝ww
サムネから、みゃみゃこが消えました・・・
ミャミャたん(´;ω;`)
そこで自墓地に地下を作りまして、
こんなものを作りました(*´ω`*)
TRSさんのソフトを使いまして遺影を作りました
お骨は外にだしてお墓にしてます
牛1「見て、あたしたちの頭に雪積もってる」
牛2「なんてったてあたしたちオブジェクト扱いだし」
ミャミャコのお骨なのですが・・・
今冬でお墓が真っ白で見えないので春になって雪が解けたら、ムシの隣においてあげようかなと(´・ω・`)
それまではあたたかいおうちでぬくぬくしていってね(*´ω`*)
リオ「ミャミャコー(。'A`)」
朝起きたらひとまず悲しむカーニバル家
冬になったので冬服へチェンジ
レーガ「ミャミャターン(。'A`)」
朝起きたらひとまず悲しむカーニバル家
旦那さんも冬服へチェンジ
何気にペアルックなのにはお気づきだろうかww
ヒルダ「お嬢様、だいぶお料理がお上手になりましたね」
シャルル「ふふふ、ありがとう(*´ω`*)」
仲良くご飯(*´ω`*)このカウンターに三人並ぶと絵になる
それではミャミャコ追悼会を開始いたします
シャルル「ミャミャちゃーん!大好きだったよ!!」
 レーガ「ミャミャタン、もっとハグハグしていてかったよー!」
リオ「ミャミャコー!」
カルル「ミャミャコォォォ!」
ピーチ(ミャミャコちゃん・・・)
示談だ踏まれまくりましたが無理やり3人で追悼してもらいました
フェ「ひゃーやめなさい!あなたたちー!!」
フェリーナサンは蜂たちに弄ばされて追悼式不参加
そのままお仕事になってしまいました(´・ω・`)
フェ(わたくしもさみしいですわ、ミャミャコ・・・)
シャルル「そういえば今回レジャーの日ないよね」
レーガ「そんなんだよ、だから今日管理人さん贈り物パーティー開くみたいだよ?」
そうなんです!子供たちもお休みですしおすし
こんな感じで前回の失敗を踏まえてソファ大量でステンバーイ!!
無料でもらったビッフェテーブルなんかも置いてみたりしたりww
こんなかんじで始まりました
しかしカーニバル家の人々は立つたんびにこんな状態
なぜこんな状態でパーティーひらいたし
今回はみんな座れたみたいですな(*´ω`*)
おや?お友達が尋ねてきてくれました!
ちょっと今パーティー真っ最中だからもうちょっとまってね(;´∞`)
よかったまだ待っててくれてます!あとそのまま3時間ぐらい待っててくれww

まだこんなにプレゼントが・・・妖精のショタっこが待ってるんだ早くしてくれたまえ君たち(;´∞`)
おう?このねこ?ナナコじゃないな?
あら!ナーコじゃない!ナナコの兄弟のナーコです!
家庭の事情でお友達のおうちに預けたナーコがうちに来てくれました(*´ω`*)
さっそくナナコにご挨拶に向かわせましたヾ(●´∀`●)
そのSSがない_| ̄|○
プレゼントまだ残ってますね・・・シム時間で5時間、少年は待ってくれてるかしら?
ですよねーーーーwww
そろそろパーティーもお開きかな?
リオ「大丈夫?レーガ君?」
レーガ「リオ・・・」
リオ「ミャミャコのこと、かわいがってたもんね・・・でも元気出してね」
レーガ「うん。リオもつらいのに、ありがとう」
慰めあうペアルック夫妻
願望にあったのでピーチっこにシャルル嬢にプレゼントを渡してもらいました
ピーチ「シャルルちゃん、これ・・・」
シャルル「くれるの?ありがとう!人間学的にすごくうれしい!!」
いつのまにか親友になっていた二人
まぁ、姉妹みたいなものですからね(*´ω`*)
今日はお休みなので子供たちの読み聞かせタイム
カルル少年は誰に頼んだのかな?
シャルル嬢でした(*´ω`*)ファンシーなベットで寝る少年ww
ピーチっこはレーガ君にお願いしました
何気にこの二人はいまいち仲良くなっていかない(´・ω・`)
ちゃっかりカルルのベットで寝るあたりヤンデれ臭
レーガ「ミャミャターーーーン!!」
後ろで子供が寝ているんだから静かにしなさいいww
カルル少年はシャルル嬢のベットで寝てしまったので家族だから一緒に寝ることに
仲良し兄弟いいっすね(*´ω`*)
(カルル少年調子乗るなよ( ゚д゚))
今回はこの辺で、失礼します´∀`*
 今宵も雪降るカーニバル家・・・

悲しみのスノーデイ←前

次→ほぼ春の日常多分土日



0 件のコメント:

コメントを投稿