2014年12月25日木曜日

シムは真夏だけどww

おはようございます(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
&メリークリスマス!!間に合ったww
今回はとあるカーニバル家の休日
こちらはこの前のグリーティングカードですねー(*´ω`*)
本当はシムがとった写真を飾りたいけどそんな時間的余裕が・・・
今日は土曜日、朝から不機嫌のムードがついているピーチっこ
人生いややーって顔wwがんばれピーチっこww
犬ノーム「がんばれワン!」
リオちゃんは早速死の茂みを枯らしてますww
でもがんばって特別の種を集めてますので結構な数の死の花がたまってきました(*´ω`*)
朝食の風景
カルル「ピーチも飯作るの?俺も腹減っちゃってさー」
ピーチ「・・・。」
こういうシムが作る風景もいいですよね´∀`*
こちらは座ろうとしたら犬に邪魔されてるご主人の図ww
リオ「お外で本が読みたいのー!!」
タートル(すまんワン)
機嫌が悪くても休みの日はペットのお世話をしてもらいます
ヴィオラ(このねーちゃんこわ!!)
ピーチ「・・・なんかさ、気分が乗らなくてさ・・・(´・ω・`)」
ヴィオラ「くーん(´・ω・`)」
スポーツ好きなカルル少年もスキル上げ
グラボww仕事しろww
この後二人でドミノなんかやっちゃたり´∀`*
なんだかんだでこの二人で行動させてしまう主です
カルル「ドミノやってみたはいいけどさ、これルールわかる?」
ピーチ「・・・わかんないw」
カルル「え?」
突然のヌコタイム(*´ω`*)
キャットタワーで寝る猫もかわいいです´∀`*
そして今回特別ゲストが!!
ムシ「みにゃさん、お久しぶりです」
なんと幽霊のムシさんが出てきてくれました!!(゚∀゚人)
このときの主のテンションの上がり具合がやばくてww
幽霊ムシの行動をストーキングww
おもむろに地下に向かったムシは・・・
爪とぎに憑依してましたwとぐわけじゃないのねww
そして地上に戻ってきたムシさん
トイレで寝てましたww
地下にベット作ったのにww
こうやってなくなったペットにあえるのはうれしいものです(*´ω`*)

さて、日曜日になりました!!
今日はソファで寝る奔放猫たち(*´ω`*)暗くて見ずらいw
ここからの絵はピーチっこがシェフみたいですねヾ(●´∀`●)
レーガ「ピーチシェフ、今日のお勧めは?」
ピーチ「え?」
フェ「今日のワッフルはまぁまぁでしてよ(*・`ω´・)ゞ」
ピーチ「それも、私が作ったわけじゃ・・・」
カーニバル家の悪乗りについてけないピーチっこww
ピーチっこがプールに行きたがってたので行っていただきました」
うほ!女子高生の水着!!´∀`*
ピーチっこは泳ぐのが大好きなのでプールで泳いだりシュノーケリンぐが大好きなんですよね
日曜日なので、カルル少年は運転の練習
教えるのはリオちゃんです。頭は悪いけど感覚的なことはうまい人っていますよね´∀`*
カルル「思ったけどサーこれで免許とったて車買ってくれないんだろう?」
リオ「もちろん!誕生日にバイクあげたでしょ?それで十分」
カーニバル家は節約家ですww
これからは、シャルル嬢のリベンジ!
シャルル「トム君!あいたかったーって管理人さんが」
トム「え?君じゃなくて?」
ええ、私がですよ(#´_>`)毎度毎度デートキャンセルしやがって
今回はいいデートにするために早めに彼をおよびしました('∀`)
トム「・・・何してるの?」
シャルル「釣り!トム君もやらない?ここの魚は海水魚だからおいしいよ´∀`*」
ただつりスキルを上げたいんです主はww
シャルル「トム君!ウフフ」
トム「・・・何?」
シャルル「このお花!君に!´∀`*」
トム「マジで!ありがとう!」
シャルル「統計学的に男の人がお花を上げることが多いけどね」
トム「・・・すみません」
お花もあげたし、かなりいい感じなのではないですか?´∀`*
二人で海で遊んでいるそのとき(トム君が詰まってるww)
やりましたー!´∀`*デート大成功!!
トム君もこのコメント!シャルル嬢にもいやらしい顔のムードレットがついてますねー´∀`*
リベンジ成功です!!
デートも成功しましたし、帰りましょうシャルル嬢(*´ω`*)
家では家族の食卓団欒(*´ω`*)
フェリーナさんはチャンスのためにダンスクラブへ(*´ω`*)
このチャンス結構お金もらえるから好きです´∀`*
がんばれ!ダンスの嵐を起こすんや!!
最後にちらちらヌコタイム
こちらわかりますか?
この下にオリバー君が隠れてるんですよ´∀`*
かわいいなー
今日は椅子で寝てるナナコ(*´ω`*)
安定の寝相であるww

さて、ささやかではありますが・・・
みなさん、メリークリスマスヾ(o´∀`o)ノ
もう時間ないですが、良いクリスマスを・・・(o´ω`o)
では、またヾ(●゚ⅴ゚)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿