2014年12月18日木曜日

カルル少年たちの小学生最後

おはようございますぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
ここで言ってもしょうがないけどがんばれ!はすお!
つわはす!!応援してるぞ主は!!
関係ない私情失礼しましたσ(´し_`〃)ゞすごくショックだったので・・・

はてさて!
今回カルル少年とピーチっこが小学生最後なので小学生っぽいこと祭りで行きたいと思います(*・`ω´・)ゞ
とりまいつもの登校シーンからスタート
シャルル「おはよう、管理人さん!」
おはようございます!お嬢様( ´ ▽ ` )ノ今日も麗しいですねヾ(●゚ⅴ゚)ノ
シャルル「・・・毎回このやるとりだけど飽きない?」
飽きるわけないじゃないですか!!見てる人が飽きても主は強引に続けますよ!!
シャルル「そ、そう(´・ω・`)いって来ます」
行ってラッサいませ!´∀`*っていうか他のがきんちょ二人は何やってるんだ?
ピーチ「・・・カルル、私将来お金持ち夫人になりたいの!」
カルル「・・・。」
ピーチ「聞いてるの?カルル?」
あんたたち!バス行っちゃいましたよ(;´∞`)
息の合った夫婦の共同作業
レーガ「大きくなーレ、大きくなーーーレ♪」
リオ「・・・。」
フェ「今日も一日暇ですわー週3勤務ですと休みが多くってヾ(ω` )/」
レーガ「うん。子供たちは学校なのに申し訳ないよね(´・ω・`)」
若干ニート気味の二人ww
レーガ「ヴィオラ、俺はニートじゃないぞー一応三ツ星シェフなんだからなー」
ヴィオラ「・・・ワン(´・ω・`)」
ここでフェリーナさんはパーティーに呼ばれたのでいってみることに
フェ「盛り上がってますノーーー!?」
とてもこじんまりとしたパーティーでしたのでフェリーナさんのギターで盛り上げることに(*・`ω´・)ゞ
うーん・・・いまいちな図しかありませんでした(´・ω・`)
サーセンww
癒しのヌこタイム
ナナコ「ノビーーーーーーん(*´ω`*)」
ここで子供たちが帰ってきました
早速宿題しましょう(*・`ω´・)ゞ
レーガ「ピーチは本当に賢くなったなー(*´ω`*)」
ピーチ(・・・えへへ(*´ω`*)
さきほども言いましたが、小学生組みは今日で最後なので小学生っぽいことしてもらいましょう( ´ ▽ ` )ノ
まずはピーチっこによるティーパーティー(*´ω`*)
こちらのテディーベアはピーチっこが来たときにあげたものです
まずは一礼ですね´∀`*
ここでペットの世話やらで目を離す主
ティーパーティー終わってたww(´;ω;`)
大家族だからって目を離しちゃだめですよね、サーセンww
でもちゃんとティーパーティーは開けたみたいです、よかった(;´∞`)
お次はカルル少年よるドライブ
カルル「うえーーーいww」
カルル「みんな、俺は風になる(*・`ω´・)ゞ」
ご勝手にどうぞ(´・ω・`)
最後にピーチっこの宮廷ごっこ
ピーチ「我輩は女王でアール!!」
とてもいつもシャイだと思えないこの笑顔ww
ピーチ「そこの犬!我輩に膝まづくのだ!」
ヴィオラ「わう?」
レーガ「怖い女王様だなww」
なにか出来ないかとフェリーナさんを近づかせてみたのですが
フェ「わたくしの前で女王ごっことはいい度胸ですわね、わたくしが真の女王を見せて差し上げましょうか?ヾ('ω')ノ」
ピーチ「すいあせんでした(;´∞`)」
このあと珍しくフェリーナさんとレーガ君が話してたのでSSしました´∀`*
レーガ「植物の肥料がいきわたってるか心配で心配で・・・」
フェ「確認にいけばよろしいんじゃなくて?あなたが(´・ω・`)」
こちらでも夫婦のお話
リオ「ああ、夏が恋しいわ、レーガ君」
レーガ「うん、もうすぐだしね´∀`*でもペアルックじゃなくなっちゃうヽ(´A`)ノ」
そうそう、この前の春のお祭りのタマゴ狩りの結果なのですが、
2個素敵なタマゴをゲットできました´∀`*でも・・・
両方この色ww来年は変わった色のやつが欲しいですね(;´∞`)
(お休み小学生たち・・・
明日、学校が終わったらパーティーだよ・・・)
なーんて思ってるヴィオラでしたwなんてね´∀`*
ソファで寝るのもかわいいな(*´ω`*)
そしておまけ
シャルル嬢には学校で橋を作るチャンスをやってもらってたのですが、その結果
金ののこぎりもらいました´∀`*
でも女子高生の部屋にのこぎりってww
ちなみに隣は霊場でもらったぽすたーです(*´ω`*)
それではまたまた( ´ ▽ ` )ノ

カルル少年たちの課外活動←前

次→カルル少年たちもついにティーンへ



0 件のコメント:

コメントを投稿