2014年9月6日土曜日

フランス旅行最終日

おはようございます|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
ついにフランス最終日になりました
ゲームではあっという間ですがブログにするとすごく長く感じます笑
さてはて、朝からびっくりすることが!
いつも一人で寝てるはずのフェリーナさんのベットにもう一人居る!!
ルイス君でした(´・ω・`)なんだか裏切ってるので申し訳ない気分
でも君だっていつかフェリーナさんのことをうるつもりなんだろう??
「あの気高いフェリーナ!おむらしする!?」明日のトップ記事はこれで決まりだな( ´,_ゝ`)
なんてね♪
そんなフェリーナさんには「ランドグラープ一世が・・・誘拐犯?」のアドベンチャーを受けたのでさっそく報告に行くことに
ランニングで(*・`ω´・)ゞ
スポーツスキルをあげる願望をクリアしちゃいたい!
リオちゃんとレーガ君は二人で仲良く釣りに行ってもらったのですが・・・
合体してるがな!!( `Д´)/ここまで仲良くなんなくていいよww
なんて二人を気にしていたらとっくに目的地についていたフェリーナさん
さっそく依頼主に話を聞きます
こんな依頼が!でももう最終日なのでまた次のフランス旅行のときに挑戦したいと思います
この後はすぐに彼を呼び出すことに・・・
イブさんです(*´ω`*)
今日で最後だからお暑いデートをするのよー(*'ω`*)ゞ
おあつい?デート内容
いとしい彼にマッサージヾ(*´エ`*)ノ
いとしい彼とチェスヾ(●´∀`●)
いとしい彼にギターヾ(●゚ⅴ゚)ノ
彼はがん無視でしたけどww
途中からおかしいデートになりましたww
でもすばらしかったそうです( ´,_ゝ`)
いっぽうレーガ君は釣りにころあいをつけて簡単なアドベンチャーをしてもらいます

本当に宣伝です
まあ地元の人と仲良くなってさくらを仕込むお仕事
早速みつけた地元の消防士さんに
シャカブラー(*0ω0从*)画像こんなんですみませんρ(´ε`*)
カフェのレジの人に
シャカブラー(*0ω0从*)
家族連れのきれいいなご婦人に
シャカブラー(*0ω0从*)してる絵がなかったww
目をはなしてる隙につりの腕前を鼻にかけちゃった模様ww
でも無事にいらいはこなしたので報告に


ですって(*´ω`*)よかたねー
あなたの店儲かってないのねー
そのころのリオちゃんはフェリーナさんにお歌を教えてもらいました(*´ω`*)
さて!最後の夜にもかかわらずまたこんな願望があるレーガ君
あと一時間くらいですが急いでさそってみます
レーガ「あっ!セレブのリオ・カーニバルだ(*0ω0从*)」
あんたの妻ですからww
いいからいそいで誘ってー(;゚ε゚´)a
なぜだかもたつく二人
そして・・・
時間切れー。゚(゚´∀`゚)σ゚。
結局もたついて終わりました笑
次回はカーニバル家の一日をお送りできたらと思います(*´ω`*)
それではおやすみなさいzzZ

フランス5日目←前
                                                  
次→春の日常

0 件のコメント:

コメントを投稿