2014年9月12日金曜日

ついに誕生(*´ω`*)

みなさまおはようございますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
リオちゃんの妊娠が発覚してうきうき気分のカーニバル家
リオ「私妊娠したんだよー」
妊娠しても動物の世話は欠かさずやってもらいます
今日はちょっとロキシーにスポットライトをあてます
ロキシーは夜は誰よりも早く寝て、朝早く起きます、
朝目覚めたら、急いでいかねばならんところが・・・
別世帯のウォンさんのおうちです(*'ω`*)ゞ
ちょっといい写真がありませんでした・・・カーニバル家のご近所さんなのですが、
このウォンさんのおうちにはロキシーにとって大事な人が居るのです・・・
このこ(*´ω`*)
ロキシーのお嫁さんのコリーのハナコちゃん
今回は三日ぶりのご挨拶になりました(;´∞`)
いつもどこかにウォンさんは出かけてしまってハナコにあえないんですよね
本当はつがいで飼いたいのですがそうすると世帯がいっぱいいっぱいになっちゃうのでご近所に通いつめることにしました笑
実はロキシーとはもうつがい状態のハナコちゃん(´・ω・`)
子供たちもいます
ためしにこどもを作ったらちゃんと出来てしまいました(;´∞`)みんなお母さん似なのね
こうしてあえる日はロキシーは別居中の嫁のもとへ通いつめるのです笑
たまに遊びにきてた子供がヒルダさんにつかまったりww
猫のハンティングで新しい家族が増えたりしました(*´ω`*)
ラットちゃん*リオちゃんの世話がますます大変になりそう
ところでリオちゃんなんですがもうこのお腹www
このまま生まれそうだなーなんてのんきにプレイ
何事もなく終わろうとしていたその夜
(´‘c_,‘` )!?
この間妊娠したばかりですけど・・・
そんなことおもってる間に
リオ「うーーー!!」
苦しみだすリオちゃん
もちろん父親も
レーガ「もう生まれるのかよ!!」
こんな状態です
あわてている中悪いけど病院連れって上げてね(;´∞`)
冷静にクリックする主
リオ「いくぜよ」
ぶーーーーーーん(*・`ω´・)
無事到着(*´ω`*)男の子かな?女の子かな?
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
女の子でした(*´ω`*)
主の狙いどうりでよかったわ*
名前はシャルルにしました(*´ω`*)
シャルル・カーニバルです
名前悩んでて人名辞書でぴんと来たのを選びました
特質はアウトドア好き良いを選びました
ばたばたで目を覚ました猫ちゃんたち
にゃ「リオちゃん赤ちゃん産んだんだってー」
ムシ「へー」
これからよろしくね、シャルル(*´ω`*)
一方ロキシーにはこんな願望が・・・
こらこら( ´△`)

うれしい報告と愛の日←前
                                                
次→シャルル1日目

0 件のコメント:

コメントを投稿