2014年9月11日木曜日

1年目春の日常

おはようございます│・ω・`)
フランスの長旅から帰ってきた一行です
さっそくフランスで捕まえたカラスのロリィを止まり木においてあげることに
いきなり重力を無視し始めるロリィ
フランスには昼ぐらいに帰ってきて今日はみんな仕事が休みなのでおのおの過ごすことに
たまにはロキシーに芸でもおしえるかな?
おばかでした(*´ω`*)
嘆くレーガ君ww
レーガ「そういやばかだったわー」
そして、今夜は子作りにはげみますた
チャンチャラチャンチャンチャンチャン♪(*0ω0从*)
やったぁ(*´ω`*)
念願の第一子!!
でも本人たちはまだ知らない

よかったよかった(*´ω`*)
ここで実はいったん中断しててきづかなかったのですが、
再びつけてみたら
Σq|゚Д゚|p ワオォ
子作りの魔法のノームさん
家族が増えましたね♪
でも悲しいお知らせも・・・
蛇さんが死んじゃった・゜・(PД`q。)・゜・
嘆けるかな・・・
でーすーよーねー(;´∞`)
寝てるうちに掃除されてしまいリオちゃん気づけず
この死んじゃったときの掃除ってなんかいやなんでよすよね。弔いたい
朝を迎えたらそれぞれこんな感じで動いてもらいます
リオちゃんにはまず小動物の世話を(*´ω`*)
さっそくロリィに話し方を教えます

フェリーナさんには養蜂にせいを出してもらいます

手の余ったレーガ君はガーデニングのお手伝い

そんでさらに手のあいた人がペットのお世話をしてもらいます(*´ω`*)
これはフェリーナさんだったりレーガ君だったり

大体この辺でフェリーナさんの出勤時間
フェリーナさんは占い師キャリアについてもらってます
仕事日は精霊の服なんですよね
目指せ!セレブ占い師!!

ミャミャコもハンターとして舞う(・'ω'・)

・・・すてておきましょう
にゃにゃこにのみがついてしまったのでペットの生涯の報酬で手に入れたこれを使ってみます

Σヽ(゚Д゚○)ノ

あっ・・・すごくきれいになったようです・・・(;´∞`)
そして先ほどまたまたアブラカダブラ君をひろいまして

ここまでノームが増えました(*´ω`*)
残念ですが同じものは二匹までにするので熊君が増えたらおさらばかな??
仕事から帰ってきたフェリーナさんには時々副業をしてもらいます

白衣が似合うでしょ?(*´ω`*)
ポーションの発見です!
夢を現実にするポーション発見までがんばってくれい!
ぼちぼち0:00が近づいたらみんな就寝です

しかし・・・今春なのにめっちゃふぶいてるんですよね( ´'A'`)
もうすぐ春終わるけど大丈夫かな?
そしてまたまた悲報が・・・

とかげさーーーーーーん∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ヒルダさんは通常運転でした(;´∞`)
嘆く暇をくださいww
ご冥福をお祈りします・・・

フランス最終←前
                                          
次→うれしい報告と愛の日

0 件のコメント:

コメントを投稿