2014年9月14日日曜日

シャルル1日目

おはようございます.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛
前回カーニバル家に念願の第一子が生まれました
シャルルといいます(*´ω`*)
朝からほほえましい二人をレーガ君がパシャリ
うん!うまく取れてるよー(*´ω`*)
このセーブデータにはジェネレーッションズが入っているのでもしかしたらやつが・・・
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
やつがやってきましたねwこの日のためにフェリーナさんにポーションを発見させてたのさ!
やつの名前はフラッフ。男の子にしました(*´ω`*)
でやがったなフラッフ( ´、ゝ`)
早くシャルルと仲良くなってくれたまえ
あっ。文字間違えてるσ(´ω`*)
ふとロキシーをクリックすると、変なことに。
彼がボートに乗ってるらしいのですが、
そんなまさか・・・
乗ってるヽ(゚Д゚;)ノ!!
ここは陸地だぞ・・・
案の定クリックしても動かなくなりました・・・
考えない考えない.+(*¨*)+.
こんなときのりせっとしーむ!!
ふう・・・(;´∞`)無事にロキシーは帰ってきてくれました
バグつながりなんですがいつもリオちゃんがお風呂に入るとこの髪型になっちゃいます
仕事着はちゃんと設定してるんですけどね・・・
あと、赤ちゃんが生まれたので一時ヒルダさんは解雇しました(;´∞`)
なぜだかヒルダさんは寝ている赤ちゃんを起こしてしまうのです
それがなくてもヒルダさんはシムを起こしてしまう現象が多い気がする・・・
シャルルが大きくなるまでは人間のメイドさんにがんばってもらいます!
うちまじ広いからがんばれよ(*・`ω´・)ゞ
そんなこんなで一日が終わりました
二人とも子育てご苦労様(*´ω`*)
深夜なのに寝る気配なしのシャルルww
昼夜逆転してます(;´∞`)
そしてフリックのこのポーズ腹立つ(´・ω・`)

ついに誕生ヾ(´ω`)ノ←前

次→シャルル2日目

0 件のコメント:

コメントを投稿