2014年9月3日水曜日

フランス旅行3日目

さて、フランス旅行3日目です!
実はフェリーナさんは「用意のいい旅行者」をもっているため、今回の旅行は6日間です(;´∞`)
さあ、気持ちのいい伸びでめざめたフェリーナさん。
がんばろうね(*・`ω´・)ゞ
主には気が遠くなりそうな迷路ですが・・・
フェリーナさんは指示したらぽんぽん進んでくれます(*´ω`*)たのもしー
あそうそう、真ん中のお墓にたどり着いたら嘆いておきましょう
穴を開けてくれます(`・ω・´)
とある扉の調べてたら・・・
フェリーナさーーーーーーーーん!!!!!おてて変ですよーーーーー!!!Σ(゚ロ゚;)
気を取り直して、ベースキャンプの寝ぼすけ夫婦がおきてきました。
だってもう昼職の時間ですやん
ほらさっさと届けてきて!リオちゃんたちがもたもたしてる間に
じゃじゃーん!!と音とともにフェリーナさんはこのダンジョンを制覇しました。
ここの穴を調べて目標達成!
見つかったのは「なくなった野球ボール」だそうです。早速届けにいきましょう!
そのころのリオちゃんは無事カエルを届けたのですが・・・
今度はステーキがいるそうです。明日市場で買ってきますね(*・`ω´・)ゞ
リオちゃんはこのままぶどう狩りしてもらいました( ´ⅴ`)
レーガ君もいざダンジョンへ・・・ここは図書館らしいのですが・・・
ここでも図書館と同じムードがついたらいいのにな・・・あら?ルイスくんいるやん
フェリーナさんも依頼を達成しました!
んんん?そこで出会いました!
うほっ!いい男!!(*бωб*)
主はこの髪型の男に弱いのよ(*´ω`*)
一応友達になっといて、先にフェリーナさんのルイス(パパラッチ)にキスする願望を叶えちゃいます。フランスに居る間のロマンス(〃艸〃)
さてと、さっそく呼び出してとって、
ねーてーる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
眠かったのかな?でもがんばって!ルイス来るから!
ほら来た!ほれ、さっさと!
ぶちゅーーーーーーー(#*p`З'q◆)
願望もすませたし、さっさと帰ろうとしたのですが、バイバイも言う前にルイスは帰っていきました。
下着姿がなんとも悲しいσ(・´ω`・)
そのころレーガ君もダンジョンを制覇しましてベースキャンプへ
ご飯を済ませて、レーガ君の願望のため今日も星を見ることに、

いつもそこで見る君たちww
疲れたフェリーナさんはもうベットの中(*´ω`*)
ルイスに見守られて(盗撮されて)いい夢見れそうです笑
ではではおつかれさまです(*´ω`*)

 フランス2日目←前

次→フランス4日目

0 件のコメント:

コメントを投稿