2014年9月25日木曜日

いい大人たちの大学生活2

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
今日も適当な大学中継にお付き合いください笑
前回フェリーナさんが仲良くなった不良さんをルームメイトにしたので

サムネがこんなことになってますww
ちなみにベットはあいてるみたいです(;´∞`)
よかったね
そしてソーシャルの影響が生涯の報酬から買えるという事実に驚愕ww
真面目にがんばってたのに(´・ω・`)
なるべく頼りたくないのですがたぶん頼ることになりそう
さてはて今回も元気良く登校していきましょう(*´ω`*)
今回もみんなの課外授業の風景をちらほら
リオちゃんは骨格の授業のようです
リオ「動けー骸骨君!」
骸骨君も元気みたいです
一方リオちゃんと同じく朝から授業のフェリーナさん
フェ「・・・退屈ですわー」
どうやら講義のようですね
だから顔ww
おっ!フェリーナさんがてをあげています
だから何でそんな唇かみ締めて手を上げるんだww
うちのシムはみんないやそうに授業をうけてます(;´∞`)
お昼からのレーガ君の授業もはじまったようです
野外スケッチ(*´ω`*)
なんで料理と芸術が一緒なのかはわかりませんがレーガ君ががんばっております(*・`ω´・)ゞ
このまま芸術スキルもあげちゃうかな?
リオちゃんは珍しく勉強をがんばっております!
というのも・・・明日は試験!!
レーガ君以外メーターがこんなもんで正直あせっております(;´∞`)
なのにパーティーに行くww
やる気があるのかww
結局レーガ君以外はまともに勉強できず試験の日に・・・
がんばれ!(*・`ω´・)ゞ
見守るしか出来ない主
リオちゃんとフェリーナさんにはもちろんこのコマンドを選びましたwww
イヤー教授に媚売っといてよかった笑
そして全部の試験が無事終わりました・・・
結果は・・・?




見事全部合格(*´ω`*)
よかったー*真面目に心配していた主ww
こんなムードまでつけて(*´ω`*)
いやーよかった!とりあえず一安心です*
そんなこんなでさっと一週間が終わってしまいました
次はこちらに来て始めての休日(*ゝω・*)
ソーシャルポイント上げを目指す休日になりそうです
ではではまた(*・`ω´・)ゞ

いい大人たちの大学生活1←前

次→いい大人たちの大学生活3

0 件のコメント:

コメントを投稿