2014年9月24日水曜日

いい大人たちの大学生活1

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
今回からいい大人3人の大学生活です
さっそく登校時間になりました!
レーガ「いってきまーす」
おお!まさしくオタクのらしいぞレーガ君!
リオちゃんも登校(*´ω`*)
リオ「もう馬鹿なんていわせないわ*」
それはどうかな??
そしてフェリーナさんは・・・
フェ「わたくしは優雅にお勉強ですわ」
学校行きなさいよww
さて、いざ授業を受けてみますが
ずっとこんな図が続きますww
なので大学は飛び飛びでお送りすることにしました(`・ω・´)
よくこんなポップが浮かぶのでちゃんと授業を受けてるのでしょう
ちなみにみんなには成績のために先生に媚を売らせておきましたww
課外授業の様子でもちら見せ(*ゝω・*)
リオちゃんの講義です
ノートとってます(*´ω`*)
お!手を上げてる♪
顔ww
リオ(まじ帰りテー・・・)
この後ちゃんと刺されてました!
リオ「先生、娘の誕生日会なんですけどプレゼントはなにあげたらいいですかね?」
先生「知りません」
フェリーナさんはそとでラジオ放送?の課外授業でした(*´ω`*)
フェ「私の歌をきけーーー!!!」違ww
そのあとはレーガ君
だから顔ww
レーガ「だめだ、くそ眠い・・・」
パパラッチが授業にまで侵入してますww
レーガ君!居眠り激写されてますよww
レーガ「やべやべ、ちゃんとやってるとこアピールしなきゃ」
記事の見出しは「サラリーマンでもいちから勉強できる!ネバーギブアップ!!」でおながいします
ところでこの男性
フェリーナさんと仲良くしてるので「ルームメイトに誘う」というコマンドをしてみました。
家に一緒に住むことになりましたww
そいいうことなのねww
不良のかっこいい彼、名前は・・・
なんだったかな・・・(´・ω・`)
ちなみに恋愛対象
そしてこちらのコマンドにはまってます(*´ω`*)



なんのキスでしたっけ?(*´ω`*)
かわいいコマンドですよね*
やったらやり返される感じが萌え(〃ω〃)
こんな感じで、大学を満喫してるいい大人たちでした
ちなみにソーシャルグループなのですが、
レーガ君はオタク系
リオちゃんは体育会系
フェリーナさんは不良系を目指してがんばっていきます(*ゝω・*)
それではまた(;´∞`)

突然の大学生活!←前

次→いい大人たちの大学生活2

0 件のコメント:

コメントを投稿