2014年9月11日木曜日

うれしい報告と愛の日

おはようございますo(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
今日も元気に書いていきますよ!
先日の子作りで見事チャイムを鳴らしたリオちゃんとレーガ君
突然真夜中にリオちゃんが起きだしました
もしかして・・・
やったー(*´ω`*)第一子☆でも真夜中だからまた寝てね笑
どうやリオちゃんは男の子、レーガ君は女の子がほしいみたいです
リオちゃんの空きがないのでレーガ君の意見を採用(*・`ω´・)ゞ
なぜか駆けつけてくれたヒルダさん
そして記念すべきこの日は・・・
愛の日(*´ω`*)
でも特になにも予定してません笑
ほかのお祭りはいろいろパーティーがあるんですけどねδ(´д`; )
マタニティー姿でロリィと話すリオちゃん(*´ω`*)
ちゃんとベビーベットの準備もしておきました(*・`ω´・)ゞ
これでいつ生まれてもおっけいよ
せっかくなので3人で写真を撮ることに(*´ω`*)
毎回お祭りでは写真をとるようにしてます
そのあとフェリーナさんのお友達がパーティーをしているようなのでお邪魔させてもらいました
左の方が主催者なのですが、来たときにはけんかを始めてましたww
またまたであったいい男(*´ω`*)
どうも主はこの髪型が好きみたいです笑
独身とわかったのでフェリーナさんは早速星攻めでなかよくなります
レーガ君たちは暇なのでおうちでパーティーを開くことに
パーティー中にリオちゃんにはレーガ君に妊娠を発表してもらいました
リオ「妊娠しましたー(*'ω`*)ゞ」
レーガ「まじすか!?Σ【*゚д゚*】」
お腹もさわってもらって
チュー(〃艸〃)
なにも考えずにキスしたのですが
二人にこんなムードレットが(*0ω0从*)
愛の日にキスしたからかな?なんにせようれしいことです(*´ω`*)
この後リオちゃんにはお友達にも妊娠を発表してもらいました
こちら友達のアニスさん(*'ω`*)ゞ
牧場物語のワクワクアニマルマーチのキャラがモデルです
もう一人の友達のアキナさん
すっごくいい表情してくれました(*´ω`*)
この顔ww
そしてよるもふかまり、リオちゃんの願望にあった星を見ることに
元気な子供が生まれるといいね(*´ω`*)
レーガ君はこのパーティーが終わったら☆4セレブになりました
フェリーナさんが先だとおもったのにな・・・(´・ω・`)
今日はこのへんで、おやすみなさいzzZ

1年目春の日常←前                                                

次→ついに誕生(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿