2014年9月19日金曜日

幼児シャルルの3日目

おはようございます(*'ω`*)ゞ
シャルルが幼児になって3日目の朝なんですが・・・
問題が発生しております
ちょちょちょっと!なに人んち勝手に入ってきてるのよ!!パパラッチ!!
この後いろいろパニクル主・・・
勝手に入ってくるにはいいのですが、一番困るのが寝ている幼児を起こしてくることです( 'A` )
だからボーンヒルダさんも解雇してるのに・・・
SSにはとってないのですが、この後リオちゃんに帰ってもらうように言おうとしてもコマンドが出てこない、挙句の果てには精霊のフェリーナさんに追い払ってもらってらシュルルを連れて行ってしまうという暴挙(`А´)若干主のせいでもある
3回ほどリセットしました
こんなにパパラッチが憎いと思ったのは初めてです!!
で、なぜこんなことになったか
・・・原因がわかりました
プールです
地下に続いてます
地下の階段です
もちろんマイホームに続いてます
(´・ω・`)
彼らはこうやって入ってきてたのですね
ていうか気づこうよ主
なのでこうしました
これでもうパパラッチが不法侵入してくることはなくなりました(*´ω`*)
どうやらドアさえ設置すれば入ってこないみたいですね*
門で家を全部囲って鍵かけてもみたんですがメイドさんが入ってこれなくなってしまうんですよね笑
これが一番楽な案でした
さてはて!主のお間抜けのせいで睡眠を妨害されたシャルルちゃんです
ごめんよー・゚・(つД`)・゚・
でも自主的にペグボックスに向かってくれてこの子天才!とテンションがあがる主
あっという間にマスターしました(*´ω`*)
やはり天才だこの子は!!親ばか!!
そしてお昼ごろで一旦お休みです
きたな!憎きパパラッチ( `_ゝ´)
どうやら中には入ってこないみたいです・・・ほっ(*´ω`*)
そしてリオちゃんは収穫した死の茂みを復活させてくれました(゚∀゚人)
何回か失敗してたのでリセットしたかいがあったりww
なんとなくかわいかったミャミャコのショット
夕方ごろにめざめたシャルル
ペットたちとも交流します
でもシャルルからは何もできなくて残念(´・ω・`)
こりずにこの男はうろうろしてます( `_ゝ´)
主は内心ひやひやしてましたΣ(=ω= ;)
なんとか一日が無事に終わりました
おや?
フェリーナさんはまた新しいポーションを見つけてくれました
でもまだまだ夢を現実にするポーションはみつけられなさそう・・・
じゃあ寝ようか、ロキシー
ってちがう犬寝てるww(*ノ∀`*)

幼児シャルルの2日目←前

次→幼児シャルルの4日目

0 件のコメント:

コメントを投稿