2014年9月22日月曜日

突然の大学生生活!

おはようございます o┐ペコリ
さて、今回の主役はこやつです
かわいいマスコット(*´ω`*)
ついに大学を通うために適性検査を受けることに、
受けてるSSが取れてない(´・ω・`)
早速出申し訳ないのですが結果です!
デバン!
まずはフェリーナさん!
ふむふむ、結構いい点数なのでは??
続いてレーガ君!
おお!こちらは金メダルが三個も(*´ω`*)
最後にリオちゃん
ありゃりゃ?一番低いですね(;´∞`)
なんだかんだで一番点数が高いのはフェリーナさんでした。
それではさっそく行きますよー(*'ω`*)ゞ
シャルルよ、起きてくるころには帰ってくるから(´・ω・`)
いってきまーーーーーーーす!!(*0ω0从*)
ダン!(*ノ∪`*)




きましたきました!無駄に乗せる絵ww
リオちゃんたちがお邪魔する家なのですが、
リオちゃんはもういい大人ということもあるので寮ではなくてレンタルのおうちを選びました
名前にご縁があると思いましてww
さあ君たち!今日からがんばんなさい!(他人言)
その前にリオちゃんたちをイメージチェンジしました*
せっかく大学生になるので(*´ω`*)
まずつまらないレーガ君
うん、普通の青年です
お次はリオちゃん(*ゝω・*)
ぶはっ!(〃´皿`)q
一児の母としてはとても痛々しい格好
そして最後はみんな大好き?フェリーナさん
こっち!!とも悩んだのですが・・・
こちらで(*´ω`*)
大学生を応援するチアリーダーです*(フェリーナさんも大学生ですww)
イメチェンも終わったことですし
なにやらイベントがあるようなので早速いってみました
こちらが学生会館のようです
お!ラマ発見!
早速チアリーダーを目指すフェリーナさんが突撃(*ゝω・*)
フェ「私にもその高貴なダンスを教えてくださらない?」
さっそくお友達になれました(*´ω`*)
ふむふむ(´・ω・`)とくに教えてくれるわけじゃないの?
ではさっそく・・・
ギャ!Σ(゚ロ゚;)
こちらはドワーフのマスコットなのですがなんともグロテスクな姿に・・・
こちらはおなじみのラマ
主はこっちの姿のほうがお好みかな?
レーガ君にはオタクになってもらうためゲームに励んでいただきました
そしてリオちゃんは
レーガ君とフェリーナさんと写真を撮りました(*´ω`*)
リオちゃんとレーガ君のSSが非常に少ない件
とった写真がこちらです
この機能いいな(*´ω`*)ほほえましい*
レーガ君とはこちら
くらくてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
ラブラブ(*´ω`*)
この写真は大事におうちに持って帰ります*
今回はここまで!次回からも大学生活をお送りしたいと思います(*´ω`*)

幼児シャルルの5日目←前

次→いい大人たちの大学生活1

0 件のコメント:

コメントを投稿