2014年9月21日日曜日

幼児シャルルの5日目

おはようございます|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
今回はいつもよりそわそわしてる主です
入れちゃった(*´ω`*)
まだ未投入だった「ユニバーシティーライフ」と「イントゥ・ザ・フューチャー」のデータセットをいれました*
これでデータセットは追加パック以外は全部いれたことになります
追加パックは「ハイエンドロフト」パックをいれさせていただきました
さあ、いざ起動!!
さっそくラマ君が来て、くれました!
うっかりして肝心のマスコットをSSとり忘れる( 'A` )
未来のポータブル?も現れたのですがまだ使う予定がないのでしまいました(;´∞`)
進行に影響がないかそわそわ
そしてゲームが途中で飛ばないかひやひや
ぎゃ!!フェリーナさん!日傘がぼろぼろですよ!
この日傘1年使い続けてくれました(*´ω`*)
新しいのを買ってあげねばね
シュルルは空腹からのお目覚め、いつも起きるまで放置しててごめんよ(;´∞`)
さて、今回はシャルルをつれてお出かけしたいと思います(*´ω`*)
といってもレーガ君もフェリーナさんも仕事なのでリオちゃんと二人ですが・・・
さぁ、レッツゴー(*・∀-)b
リオちゃん微妙に夏使用に服をチェンジしました
それにしてもこの乳母車の絵図らはほんとにいいですね(*´ω`*)
気になる行き先なんですがこちら!
じゃーん(*0ω0从*)
子供用の公園を設置しました
さぁ遊ぼうね!シャルル!
レッツゴー(*0ω0从*)(二回目)
リオ「シャルルどこであそぼうか??」
シャルル「きゃっきゃ´∀`*」
しかし・・・
・・・シャルルが遊べるものがない?
砂場も表示がでず・・・
・・・(´・ω・`)
楽しそうですね・・・
写真でも撮りますか(´・ω・`)
無駄に設置した写真ブースがここで役に立つww
こんな写真がとれました(*´ω`*)
幼児のシャルルとは写真を撮る機会がなかったからこれが始めてかも
そうそう!携帯もスマホになったので携帯で写真を撮ることに
構図が来い(´・ω・`)
リオ「・・・。」
シャルル「・・・。」
親子の無言の帰宅
結局まだ遊具では遊べなかったので写真だけ撮りにいったお出かけとなりましたね(;´∞`)
こんなことなら絵本読んだほうがましだったかな??
レーガ君が仕事から帰ったら大惨事になっていました
食器洗浄機が壊れ、シンクも壊れてますww
レーガ君は便利屋がついてるのに物を壊すことが多いですww
そしてここで気づいたのですが、
レーガ君メダルしてる(*「・ω・)?
五つ星のシェフですからね(*´ω`*)
せっかくなのでリオちゃんとレーガ君に写真をとってもらいました
パヒャリ☆
どれどれ??
いいねいいね(*´ω`*)
今日もこんなところでおしまいです
せっかくユニバーシティを入れたことですので次回
さっそく入学したいと思います(*0ω0从*)
特質がほしい!!
急いでデータセットをいれたわけなのですが・・・
そろそろModを入れてみたいなと思いまして(;´∞`)
ややこしくなる前に全部のセットをいれることにしました
でもリオちゃんの世代はデホォのままがんばろうかなと思ったり・・・
とりあえず心機一転!
大学生活を満喫してきます!
最後にミャミャコからささやかな贈り物(*´ω`*)
・・・(*´ω`*)
ポイしましょ☆

幼児シャルルの4日目←前

次→突然の大学生活!

0 件のコメント:

コメントを投稿