2014年9月20日土曜日

幼児シャルルの4日目

おはようございます(*0ω0从*)
今日はシャルル幼児4日目!
こんなかんじで始めていきまーす( `_ゝ´)
シャルル誕生日まであと3日ですね
今日もできるだけ詰め込んでいきましょう
今日もうろうろするパパラッチ「ニコラス」さん
プールで楽しんでいきました(*´ω`*)
かなりの確立でうちに来るパパラッチは眠気を訴えるかプールで遊んで帰っていきます
満足したら帰ってくださいねー
これ、鳥かご空なんですけど、ちゃんと居るんです
からすのロリィが・・・鳥かご空いたから移動したのですが・・・
大きい鳥は写らないのですね
はい、泊まりに木に移動!
ロリィ復活(*´ω`*)
やっぱり登場シーンこうなのね
あっちゃんとお金がなってるww
まだ一本なのでそんなに収入がありませんね(;´∞`)
シャルルは木琴を演奏中♪
後は木琴をマスターしたらスキル関係はおしまいなんですが、
ちゃらーん(*0ω0从*)
壮大な音楽とともに木琴をマスター(*´ω`*)
これで後は絵本を適当に読むだけです
シャルルのペットとのふれあい(*´ω`*)
猫ちゃんたちの願望にはシャルルを威嚇するとありますがww
そして今日お仕事を終えたレーガ君なのですが
これまた壮大な音楽がなり響き
レーガ君がトップの座をつかみました!
おめでとうオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
しかし週3のトップてどうなんだww
最後に無駄にラブラブな夫婦の絵ww
とりあえずシャルルの教育がひととおり終わって一安心(*´ω`*)
あと誕生日まで2日ありますのでゆっくりすごしていきたいです
そして町の編集で気づいたのですが・・・
世帯の難易度がとんでもないことにww
まだまだこれからふやしていくつもりなんですけどww

幼児シャルルの3日目←前

次→シャルル5日目

0 件のコメント:

コメントを投稿