2014年9月18日木曜日

幼児シャルルの2日目

おはようございます(*'ω`*)ゞ
幼児になったシャルルのささやかな二日目です
家族の写真もこのようになりました
そしてあさから衝撃映像
からっぽ!!
どうやらアライグマに食べられたみたいです笑
そしてリオちゃんもこんなことに
気づかなくてごめんよー・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
そんな頭がへんになりそうな嫁を激写
レーガ君の写真スキルが2になりました(*´ω`*)
ところでシャルルなんですが髪型を変えました
金髪のロングヘアに(*´ω`*)
このほうがシャルルって感じかなと思いまして
ロキシーにのみがついてしまったのですが
この機会が便利すぎる件についてwww
ほんとはシャンプーのがいいんですけどね・・・
今日も嫁と密会(*´ω`*)
なかなかちじまなかった距離がうまってきてる気が(〃ω〃)
そして今日気づいたのですが・・・
おい!君はいつからそこにいたんだい??
名前は「トッド」とつけました(*´ω`*)
ノームたちはこんな感じに(*'ω`*)ゞ
どうしてもアブラカダブラもう1体が見つからず_l ̄l●lll
場面が変わってレーガ君とシャルルのおしゃべり
レーガ「お風呂だよ、お・ふ・ろ」
シャ「ふろ」
ぎりぎりまでメーターがたまったのでお話はこの辺でおしまい
前回もいいましたが、仕上げはリオちゃんがやります
いいとこどりww
このあとレーガ君は写真を撮りました
構図がいまいち(´・ω・`)もう一枚
へたくそかwwもう一枚
うん!いいね(゚∀゚人)
カメラにはこんな風にいわれました
うるさいわwwほっとけwww
そして庭弄りをしていたリオちゃんなのですが
ガーデニングをマスターしました(*0ω0从*)
ブログかいてるときに気づいたのですが万能植物植えられるの?
今度ためさなきゃ!
庭いじりが終わったのでリオちゃんはシャルルにおしゃべりを教えることに
リオ「命だけは助けてください」
シャ「いのちだけは、たしゅけてくだしゃい」
そしてーついにー!!
おお!おしゃべりもマスター(゚∀゚人)
非常にいいペースです!!
りお「えらぞーシャルルー*」
ほほえましい絵です(*´ω`*)
今日も非常にまんぞくな一日でした
おつかれシャルル(*'ω`*)ゞ
そしてちょっと主がびっくりしたこと
おお!フェリーナさん、お帰り(;´∞`)
あまりエレベータ使ってるの見たことないのでびっくりしました笑
あとこの一枚
りすくーーーんww目開けたまま寝てるよー(;´∞`)
小動物ぼ動きはてきとうなのねww

幼児シャルルの1日目←前

次→幼児シャルル3日目

0 件のコメント:

コメントを投稿