2014年9月15日月曜日

シャルル2日目

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
シャルルが生まれて一日がたちました
リオちゃんたちが起きる時間になると
欲求メーターが大変なことに( ノД`)
リオちゃんが寝てる間ずっと起きてるからねw
今日もロキシーは愛する妻の下へ(*´ω`*)


今日も会えた(*´ω`*)
ついでに家主さんにブラシをかけてもらうずうずうしい馬鹿犬笑
ロキシー「もうちょっと右頼むよ」
このやつは勝手に出てくるみたいですね。IF
テディーベアが置けません(´・ω・`)
今日のフェリーナさん
エジプトの彼氏が遊びに来てたのでおうちにお呼びしました
ギターを弾いて待ってます
ちゃんと招いて、一緒にホットタブにつかろうとしたら・・・
かえるんかーい!!ちなみにナギさんという男性です(`・ω・´)
エジプトに行ったときにでも詳しくご紹介します
しょうがないのでフェリーナさんはスポーツスキルを上げにジムへ行くことに
がらーーーーーん゚.+:。(pωq)゚.+:。
上の階にはちらほら人が居たので安心しました
ジムってもともとこんなんでしたっけ?

そして生まれる命があれば去る命もあります
「ミスター・パフィンは夕日へ飛んでいってしまいました。」
ハトさんが亡くなってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
今回はヒルダさんがいないので
リオ「パフィーーーーン!!!」
リオちゃんも思う存分に嘆けます
空気を読まない電話
最後のお掃除もしてあげました
このハトさんは汚れをぜんぜん出さないいいこさんでした。
嘆いているとこんなポップが(*бωб*)
今回でこのデータでプレイし始めてシムの中で一年たったようです
記念に夫婦で星をみます(?)
リオ「レーガ君、一年お疲れ様」
レーガ「うん、あっという間だったな・・・。」
今回はいい景色がみれたでしょう(*´ω`*)
ぼんっと言う音とともにフェリーナさんがこんなことに
フェ「わたくしとしたことが・・・。」
丸こげでもセクシーですね(*´ω`*)
思えば今日は散々なフェリーナさんでした笑
シャルルなんですがみんなが寝るころには
だいぶ昼夜逆転が直ってきました(*´ω`*)
いよいよ明日はシャルルのお誕生日です
フラッフ「やったるぜ(*・`ω´・)ゞ」

シャルル一日目←前

次→シャルル誕生日

0 件のコメント:

コメントを投稿